馬カス入門履修済み

1ヶ月も滞納してしまい申し訳ありません。3回の伊藤です。

 

空知さんに銃口突きつけられながら書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸上の近況

 

 

合宿

 

合宿は気候が良かったのと、気合いが入っていたこともあって、ここ最近で1番調子良かったです。

 

2つの大きなポイントも見事にはまって、これは学連で記録出せるなと思ってました。でも流石にそこまでうまくはいかなかったです。

 

体調不良者が続出しているなかで、自分は絶対にならないという謎の自信があったんですが、見事に体調崩してしまいました。今回のやつは根性ではどうにかなりませんでした。

 

 

 

学連

 

1日目の1500はもともと4'20"切りを目指してたのですが、体調不良もあって全然ダメでした。ただ、体調があまり良くないなかで、加えて爆吹きしてもベストが出たので、次の機会への希望が持てました。

 

2日目の800は前日の調子の悪さも受けて、棄権しようか迷っていたのですが、朝起きたらなんとなく行けそうだったので走りました。

 

とりあえず800mを走り切ることを目標にして臨みましたが、ラストで吹きつつもなんとか耐えなタイムでまとめることができました。

 

ただ、耐えてるだけで、客観的にタイムを見たら普通に遅いのでゴミみたいなシーズンインになってしまいました。

 

 

 

兵庫インカレ

 

レース全体で見ると、ラストで鬼吹きしてしまって京阪神以来の最悪なタイムを出してしまいました。

 

今回のレースはタイムを本気で狙ってただけあって、泣くほど悔しかったです。

 

反省点としては、最初の200を速く入りすぎたことが良くなかったのだと思います。400の入り自体は狙った通りのタイムだったので良かったのですが、550あたりで完全に止まってしまいました。

 

タイムが出てるときのレース展開を見てみると、200ごとのラップがイーブンに近い展開になっているので、兵庫春季以降はこれを意識したいと思います。

 

あと、B標を切るという普通に考えたら無理な目標を、本気で達成できると思って枠を譲ってもらったのですが、ゴミみたいなレースをしてしまって空知さんにはめちゃくちゃ申し訳ないです。

 

現実見て鍛錬し直します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸上以外のこと

 

 

ついに、ミドル同回ができました!

 

3年生にもなってしんどい陸上生活に戻ってくる頭おかしいやつおらんかなとずっと思ってたんですが、ほんとにいました。

 

彼はタイムも異次元なので丹後、来年の関カレが楽しみです。

 

あと、陸上は実力主義なのでパート長も譲ります。僕はケツワレパート長として黙ってミドルパワーやっときます。

 

 

 

初競馬

 

先週の大阪杯に行ってきました。競馬は初めてだったのですが、これはいいですね。

 

トータルで負けたのに、あの脳汁が出る感覚がたまらなくてはまってしまいそうです。

 

もちろん今週の桜花賞も行きます。勝ち負け気にせず楽しみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでカス日記ですいませんなんですけど今回はこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は小原くんお願いします。