鶏刺し ダメ。ゼッタイ。

投稿遅れてすみません。


関西インカレの振り返りのはずが気づいたらU20も終わっていたのであわせて書きたいと思います。


関カレは久しぶりのレースだったっていうのと周りの人達がいい雰囲気で送り出してくださったおかげで予選落ちしましたが楽しく走れました。


内容としては600過ぎの失速が大きくて練習不足と慣れの無さが露呈している感じでした。


応援、サポートありがとうございました。


U20は高校の時の知り合いとかと再会できたりヤンマーメインで走れたりして楽しかったです。これも結果は予選落ちだったんですけどインハイで負けた2人には勝てて貯金ちゃらにできただけよかったです。


内容は最初の位置取りははまったけど最後150でがんだれするって感じでした。最初の入りが遅かったのもあるけど500手前で少し余裕があってペースもあげれたのは関カレからの成長かなって思います。でもやっぱり位置取りとか小手先で工夫しても地力がないと強い人には勝てんことがわかりました。


鍛錬します。


あと特に当日とかサポート、応援してくださった方々ありがとうございました。


最近、自分はだめだめなのに高校時代にライバルだと思ってた先輩や同期が関東インカレやU20で活躍して表彰台にのってるのを見て嬉しい一方、悔しく思うことが多いです。


だから前回の日記で尻叩いてくださいって書いたけど最近は叩かれなくてもやる気まんまんです。


僕もビッグになります。


ていう原稿を書いてたら食中毒になって倒れました。


ほぼ2日間断食生活で授業も休みまくって第2クォーターのスタートはボロボロです笑


いつかファスティングしたいと思ってたけどこんな不健康かつ唐突にやってくるとは思いませんでした。


そのせいで今日気づいたら一週間走ってないことが判明し焦ってます。


いい感じに疲労抜けただけなはず。


西カレまであと1週間できることやっていきます。


尼崎、岡山県選応援してます📣