バレンタインデー

もうすぐ、バレンタインですね


今年も本命は無さそうです泣
悲しいです😭


男女問わず、お待ちしています


何倍にして返します、たぶん


更新が遅れて申し訳ありません

たにがきです。


そらちの全体日記を見て思い出しました。放置してたらまたよしふみが好き勝手書くのでそろそろ筆をとりました


もう1カ月がすぎましたが、新年初の日記ということで、今年の目標を発表したいと思います。


競技面
1500m 3分代
5000m 15分10

昨年は、1500mで自己新を更新できず、とても苦しい1年でした。そこから、この冬季では、jogを徹底して行ってきました。その成果もあり、1月のTTでは、1000mでは、2′37、3000mでは、9′02の自己新を出すことができました。シーズンインまであと1カ月、油断することなくトレーニングを積んでいき、関カレ1部昇格に貢献します。高校から陸上をはじめて6年、やっとjogの重要性が理解できたような気がします。



生活面
院試験合格
今の自分の目標は、院試勉強と部活を両立させることです。関カレが終わった後も部活に行き、院試直前まで続けたいと思います。これは、中学、高校でもそうしてきたので、可能な限りしたいと思います。まあ、勉強がやばければ、すぐに消えるけど、、笑
なんせ、走らなければ、すぐに太るんで

人見知り、コミュ障を改善し、話上手になる
自分は、本当にしゃべるのが下手くそです。このままでは、将来が心配なので、たくさんの人と触れあって、大学生のうちに改善したいです。

痩せる
最近は、jogの成果もあり、だいぶ痩せたのですが、気を抜くとすぐに太るんで気をつけたいです。


といった感じで、今年もどうぞよろしくお願いします🙇


最近、自分でもびっくりするぐらい走ることに対する執着心が強いです。暇があれば走ってますし、走らなかったりした日の夜は、かなり後悔します。また、TTで負けた日も同様です。1回生の頃とか、1日ぐらい走らなくても、ちょっと負けても、何とも思わなかったのにって感じです。ほんの少し成長した自分に嬉しく思います。そして、これからも誰よりも走りに対する執着心をもって取り組みたいと思います。例え、自分の思うような結果が出なくて、何かしら得られるものがあるでしょうし、


何が言いたいのか自分でもよくわからないけど、眠たいんでもう寝ます


次は、今日久しぶりに練習に来て、沸いた、なおりんに任したいと思います。



もしかしたら、最後の日記になるかも!?