最近無意識に蒟蒻芋ってめちゃくちゃ言っていることに気づきました。多分音が私の好みなんでしょう。他にはヤンニャム、江南、忖度などが好みなのでしょうか...少なくともヤンニャムチキンは好きです。

練習後カラオケに行きたがるのだいたいミドル  どうも山本空知です。

 

それではやっていきまshow!!

 

昨日はめちゃめちゃ久しぶりになおりさんに会うことができて、すごい楽しい時間を過ごすことができました。

 

はるばる京都からありがとうございました。

そして金沢に行っても頑張ってください。

 

いつか遊びに行くので。

 

とりあえず現状報告として、学連くらいから今日までをざっと振り返りたいと思います。

 

学連では1500mでぎりぎり標準を切ることができませんでした。ただ、今までの1500の中では一番余裕があったしラスト200は31秒くらいで回ることはできたので合格点ではあると思います。冬季は普段よりも長い距離を走りこんでいたのでその成果は出たかなと思います。次いつ出るかはわかりませんが、12秒くらいを目指して走りたいなと思っています。

800mは関カレのA標準には全然届きませんでした。ただ、ある程度余裕をもって58秒台で走ることができるようになったのは不幸中の幸いかなと...

一周目の通過がかなりゆったりしていたので、前に出てもよかったのかなと反省しています。あと、ここ最近ラストが余裕があってもペース上がらない問題が発生しています。もう少しスピード出たら楽になるかもしれないなと感じています。

 

明石市記録会は、よろしくない感じでした。学連の疲れも残っていたのかもしれませんが600付近で気持ち的に負けていました。組的には一着をとっておきたかったかなと...今回もラストあまり上がりませんでした。余裕度からするともう1秒くらいはラスト200で上がりそうなんですけどね。体が開きすぎていました。練習ではラスト極力体開かないことは意識しているのですがまだまだでした。

 

そこから少し自主練の期間がありました。自主練期間中も練習内容的には普段通り行えていたのかなと思います。300*5とかは一人にしては頑張りました。ただ、やはりみんなでやる方が質的には圧倒的に良くなるなと感じました。ラストしんどいところで頑張れるかどうかは結構周りの力もあるなと思いました。自分の弱さでもあるなと。

 

自粛期間が明けてからも普通通りには練習できています。欲をいえばもう少し調子が上がってくれたらうれしい感じです。スピードは出ないこともないんですが800を意識して走ったときにもっと出るようにしたいです。(200mとか300mと思えば普通くらいには走れているんですが)

 

最後に兵カレの目標です。

兵カレは組に結構速い人が多いのでしっかり1周目通過して、1分56秒5のA標準を切ります。とくにここ2試合では1周目をハイペースで入れていないのでそこはきちんと意識しておきたいです。自分はある程度ハイペースで押して走るほうがここ最近の練習の感じだといいので。

 

あと数日なので気合い入れて頑張りましょう!!!

 

バイビー!!

 

次は、最近会えていない、愛すべきルームメイト直生ちゃん