いくらアイマスクおすすめ

f:id:yakibuta_k:20200225233459j:plain



こんばんは、前田です。


私は2日目も元気いっぱいです。

元気はいっぱいなんですけど(機嫌がいいとは限らない)私の足はそうでもないみたいです。

本日のミドルのメニューは600でまだ難しいと思ったのでロングさんにお邪魔させていただいて150×5×3の奇数本目だけ走らせていただいたところ、1セット目で走り方がおかしいと指摘をいただいたので、1セット目でやめました。ぴえん

LINEならここでエフェクトが出てくるところですね。

南部先輩を含め、この機能を知らない人は私にぴえんと送ってみてください。ぴえん返しします。



遡ると1月末に、ながしの150でハムを肉離れし、しばらくは補強しかせず、京大合宿でジョグを開始しました。早く治ると思ったのですが、そうでもなかったのはおそらく、治りかけの時に動いてしまったのが原因です。焦ってもしょうがないのですが、せっかちなので焦ってしまいます。しばらくは焦らないこと。ジョグしかできないことに対するイライラと、走れないことに対するなんとも言えない罪悪感に負けず、モチベーションの維持を頑張ります。見たことがない器具とかもあるので、補強に利用していきます!



以上、ボルベリアダグリからお送りしました!

明日も頑張りましょう!

次はガッキー先輩で!

合宿中は連続更新しましょう!!!