コンプライアンスに注意

僕も矢田さんと会えてよかったです

ちなみに矢田さんはガッキーさんの高校時代からの先輩です。ガッキーさんの話にもちょくちょくでてくるので覚えといてね


確定新歓が土曜日にありましたがミドルに入ってくれた3人ありがとう

受験のブランクもあって大変だと思うけどそれぞれのペースで無理せず戻していって欲しいです。


改めまして自己紹介を

名前 小原悠平

学年 3

学部 法学部

種目 800 1500

好きなもの・こと Mr.Children  ラーメン ビール 広島東洋カープ カラオケ

嫌いなこと バイト

ハマっていること ダーツ 競馬 宴

苦手なこと 単位取得


最後簡単に今までの試合の振り返りを

4月は3レースを走りました。ベストと関カレのB標も出ましたし、残りもベスト近くで耐えることができました。

筋トレをして体を大きく使おうという意識がうまくいってる感覚があります。

最近忙しくて筋トレサボりがちなので、怠惰な自分と格闘して頑張ります。