そすう

すいません、せっかくあててもらってたのに書くのが遅れました

 

 

 

一応書こうとして、書き始めたのですが、とてもネガティブな日記だったので、それはやめました

 

 

 

まずは、誕生日おめでとう言ってくれた方ありがとうございます!

 

 

 

ほとんど部活こんやつの誕生日を覚えてくれてて嬉しかったです!

 

 

 

 

 

もう23

 

 

歳とりたくないよー

 

 

23歳も学業と部活頑張ります

 

 

 

あと、就活も

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、関カレが終わってから自分は、何をするのにもモチベーションは低く、なんの目標もない虚無な時間を送っていました

 

 

 

 

 

 

ちょっと走っては足痛いから休んでの繰り返し

 

 

 

 

 

 

 

充実感など全くなく、なんとなく生活していました

 

 

 

 

 

自分でもそのことに気づいてはいたけど、行動にも移さず、何かしら言い訳をして生活していました

 

 

 

 

そんな状態でいるわけですから当然結果も出るわけもありません

 

 

 

 

夜中におかしを食べたり、酒を飲んだり、他にも昔の自分なら考えられない行動をしていました

 

 

 

 

 

 

 

ひとり暮らしをはじめて、自由をはきちがえていました

 

 

 

 

 

 

 

ある時、そんな自分に失望しました

 

 

 

 

 

9月には、5000m16′30かかり、10000mでも結果がでず、ほんとうに嫌になりました

 

 

 

 

3分台と14分台出すために、大学院にきて、時間もお金を使って、部活動してるのに、自分はいったい何がしたいんだろうと思ったし、いつからかはやく辞めたいとずっと思っていました

 

 

 

 

 

 

 

充実感のない日々に嫌気がさしていましたが、自分の中で一番充実感が得られるものが何だろうと考えた際に、

 

 

 

 

多くある中でも、1番は納得いく走りができた時

 

 

 

 

 

だと思いました

 

 

 

 

 

 

関女をみてても、そう感じました

 

 

 

そのことに気づいてから、また1から頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

最初は、キロ610kmジョグもヘトヘトで

 

 

 

 

衰えに失望し、悩みました

 

 

 

 

 

 

時には、走ろうと思って家を出たけど、嫌になって走らずにもどる日もありました

 

 

 

 

 

 

 

それでも、部活動に行かなかったら、間違いなく練習しないし、とりあえず部活動に行くことにしました

 

 

 

 

 

 

 

先週の火曜日に、5限が終わってから直帰しようか迷ったけど、とりあえず、王子サブに行って1000×3したら、3′10でしんどすぎて、ますます嫌になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分を心配してか、たいちは練習が終わるまでいてくれました

 

 

 

 

 

いいやつすぎて、なきました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、14分台おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

木曜日にも、南川に

 

 

丹後走ってるところがみたいと

 

 

言われ、なんとかふみとどまれました

 

 

 

 

 

 

そして、金曜日の神戸市長距離では、

 

 

 

 

 

 

なんとかスタートラインにたどりつくことができ、

 

 

 

 

 

 

背水の陣で挑み、なんとか16分は切ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の3人が走れすぎて、かすんでしまってるけど、1ヶ月前まで16′30かかってたことを考えると、この1ヶ月で1分も縮めたので上出来です

 

 

 

 

練習がどうこうの前に気持ちの面が大事だと気付かされました

 

 

 

 

 

 

半年ぶりに、16分を切れて、やっとスタートラインに帰ってこれた気分です

 

 

 

 

あと、オレンジで出ると伝えるの忘れていました

 

 

マネさんごめんなさい

 

 

気をつけます

 

 

 

 

 

 

まだまだですが、少しずつマシにはなってきたので、まずは嫌にならない程度に継続して練習します

 

 

 

 

 

 

 

来週は、奈良で10000mに出場するので、まずはスタートラインにたてるようにがんばります

 

 

 

 

 

 

すごく暗い日記になってしまいました

 

 

 

申し訳ありません

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミドルに新入生が来たそうなので、書いてもらおうかな