【悲報】爆吹きマン復活

日記2週間も溜めてしまってすいません。何でもするので許してください🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに試合に出てきました。

 

 

 

そして久しぶりに爆吹きしました。あれだけ2分は切れると言っておきながら、結果は2'07。こんなゴミクソなレースは本当に久しぶりです。

 

 

 

今週に入ってから調子がゴミで、30'jogだけで死にそうになっていました。なので正直厳しいかもと思いつつも、先月の学連では3日前の刺激が調子悪くてもベスト出たので、あまり気にしていませんでした。しかし、やはりだめでした。人生甘くはありません。コロナから復帰して1週間後のレースより遅くてわろたです。

 

 

 

今回の試合の収穫点は激甘採点して、概ね予定通りのラップで1周目を入ることができたことだけです。それ以外は論外です。バックストレートで向かい風が吹いていて、500で脚が止まってしまいました。そこからは僕の中の眠っていた爆吹き魂が暴れ出しました。今年は去年の課題であった後半が改善されつつあったので、自分でもここまで吹くとは思わなかったです。800mという種目の難しさ、つらさを再認識しました。

 

 

 

今回の試合は種目別の標準を切るラストチャンスであっただけに、狙った試合で結果を出すことができない自分を情けなく思うばかりです。

 

 

 

まあネガティブになってもしょうがないので、ゴミみたいなレースは記憶から抹消して次頑張ります。

 

 

 

800は次はMDCなので、楽しみつつ2分を切って、京阪神までに他大の選手と戦えるレベルにまで仕上げていきます。このままだと口だけのカスなので練習積んでいい加減結果出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的ニュース

 

 

 

・例のチャリ、ついに!修理しました!

 

 

まともなチャリはここまで軽かったのかと感動しています。6段変速でギアを6にしても今までのギア2と同じぐらいで、漕ぐのが気持ちよすぎます。あとガチャガチャ鳴らないのですれ違う人に凝視されることもありません。この快感だけで1週間は食っていけます。かほさん修理代ありがとうございます🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ワンピース読み始めました。

 

 

最近何かと話題の、言わずと知れた有名な漫画ですが、少年ジャンプのアプリで無料で読めるということで読み始めました。あとちゃんと映画も見てきました。

 

 

もともとアニメではドレスローザからホールケーキアイランドあたりまでは見たことがあったのですが、最初期の話は知らなかったので新しい発見ばかりで面白いです。今は空島編まで行きました。あと4分の3ぐらいですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ニシザワ、練習しろて

 

 

オフの日に遊びに行ってストーリーを上げると毎回「練習しろて」と送ってきて、しまいには神戸大学陸上競技部の公式アカウントでDMをとばしてきた西澤さんですが、彼も遊んでいましたね。練習しろて😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はアメリカでタクミセン盗まれたあの人

超大作期待