立直 一発 ツモ 平和 赤

満貫 4000オールです。

 

 

お久しぶりです。 山本空知です。

 

ちなみに麻雀の中で一番好きな役は平和です。 

おそらく形のきれいさと効率の良さが好みの理由でしょう。

 

僕は結構効率の良さが好きなタイプです。

 

料理はできるだけ同時並行で行いたいし

 

居酒屋のバイトでは最速でハイボールを入れる方法を考えています。

 

大学への道も催促を目指しており、夏休み前に信号が2つしかないルートを開拓しました。

上手くいけば大学まで5分ちょっとで行くことができます。

ちなみに発達のグラウンドまでも最速7分です。

 

最速最強です

 

 

多井隆晴です

 

 

 

あ、麻雀パートはいつでもメンバーを募集しています。

 

 

 

 

ただ僕があまり効率を重視していないものが二つあります。

 

それは勉強と陸上です

 

もちろん効率も大事ですが

 

毎日の積み重ねや、費やした時間、走った距離みたいな泥臭さも大事なのではないかと考えています。

 

効率の良い勉強法とか練習法とかはもちろん効果的ですが

 

それだけにこだわってはいけないと思っています。

 

多少ののうきんが世界を救うこともあるということです。

 

 

と、いうわけでケツ割れパートもいつでもメンバーを募集しています。

 

ちなみにパート長は拓真です

 

僕は副パート長を目指します。

 

 

 

 

 

 

話題は変わって最近の陸上の話...

 

ここ最近は絶不調から少しづつ走れるようになっています。

練習でもいい動きで走れることが増えたかなと

 

ただけいたに負けることはなかなか多いのでパート長の意地を見せたいところです。

 

 

 

と思っていたら今日の練習では盛大にふいてしまいました。

 

こんなにふいたのははるかむかしの1000*3くらいな気がします。

 

ただ今週はトータルでみて結構追い込めたので耐えです。

 

 

夏に入ってから試合がなくなってしまい、実戦で走る機会はありませんでしたが

秋シーズン爆発できるよう今のうちに鍛錬しておきます。

 

次狙っているのは種目別なのでそこで自己ベストだして西カレきって悔いなくシーズンを終わらせます。

 

 

ではでは次は最近親指が痛そうな人で。