8番か、、、

さっきこの一言だけ高校の顧問から送られてきました。


こんなはずじゃなかった、 


早くいい報告したい。


新人戦後の電車で書いてます。岡部です。



今日の結果について書きます。


走る前の状況としては走り出し2週間にしては調子も練習のタイムも悪くなくて、割といい感じかなって思ってました。


予選は5613でなんとかタイムで拾われました。やっと高2のタイムをきれて良かったです。


決勝前は持ちタイム1番やしいけるでこれはって思ってたけど、気づいたら1番後ろでゴールしてました。


タイムもだめだめ。



僕に2本は早かったみたいです。


原因は6+2を今まで1セットしかやってこなかったことと、高校時代にやっていた予決間の動きを何も思い出せなかったことってわかっていて改善の余地ありありです。



まだまだアマチュアでした。


試合後に2分弱で出発するサンダーバードに乗るために今日一のガンダを決めれたので

京阪神の時はゴールに出発間近の福井行きの電車とか置いといて欲しいです。


やったら1番で帰ってこれる自信あります。


最後に、阪神四大見ててめちゃ楽しかったです。


みんなすごかったし、角さんの1500かっこよくて走りたくなったし、ともにやり投げの正選を先越されたのくやしかったです。


でもまだ他の種目に浮気する余裕はなさそうなので本命800に振り向いてもらえるように頑張ろうと思います。



次は空知さんお願いします。