じゃあ、別で行けばいいじゃん

題名は、




こないだ夜になかなか寝付けなくて、ロングの日記を4,5年分ぐらい遡っていて、印象に残った言葉です



めっちゃ懐かしかったです





当時は、結構言ってた覚えがあります



ちなみに、






だいぶ昔の日記です





夏休みで



暇な人は、探してみましょう








たぶん、明日、久しぶりに帰省します




最近、流行ってる⁉︎駅伝ゲームですが、なかなか優勝できなくて、自分は1時間で飽きました




最近は、暇な時間が増えたので、U-NEXTでコナンを見ています。



小さい頃からZARDが好きだったので、エンディングで聞くと癒されますね




もちろん、最近の歌手も聴きますよ





世間は、ワンピースで盛り上がっていてなかなかついていけません。




他には、以前見た、太陽の末裔も2周目しました




カン先生が美人すぎてまぶしいです




何かオススメがあればなんでも教えてください






あと、この季節は



熱闘甲子園を見るのが毎年のルーティンですね



自分は、そこまで野球を見る方ではないですが、



高校野球は見てしまいます



毎年応援ソングは青春してる感じがしていいですね




開会式を見ていると、何か見覚えのある制服の高校生がプラカードを持っていました





大先輩も出てたような気がします






このために入学する人もいるそうです




なつかしい気持ちになりました




この開会式に出るために、オーディションがあり、結構の人数が参加していた気がします



受かりやすい人の基準として、聞いたことがあるのが、




・運動部であること

・顔





他にもあったような気がしますが、忘れました



運動部だと、体力があるからとか‥



まあ、顔は‥





気がつけば、陸上部の市西勢も4人となってしまい、来年には、3人ともいなくなるので、とても寂しいです



こないだ喋っている感じだと、





南川は、来年も残ってくれそうな気がしてるけど‥






岡田が留学に行く前に市西会てきなことしたいですね






さて、関西インカレが終わってから、





67月は、なかなか思い通りに練習も出来ず、また就活などでメンタルもやられ、体調も崩してしまうという実のない時間を送ってしまいました





何のために、院に行って、陸上続けているんだろうとか考えているうちに、



目標を達成して、その時の喜びを味わいたい、まわりに喜んでもらいたいという気持ちが大きいのだと思います




そして、



なおを昔の日記で書いてましたが、




練習に行って、まわりにやる気や刺激を与えるという意識を持っています。





自分もゆかりさんやわかえが練習していると自然とやる気が起こります





練習では、積極的に前に出たり、後輩をちぎりにいったり





8月に入ってからは、少しずつではありますが、マシになってきました





西五では、1500mに出場します。




エントリーでは、上の3人がエントリーしなかったので、1番ですが、あまり守りにはいらず、3番以内を目指して頑張ります






もちろん、小原とともあつには勝つよ





もしかしたら、今シーズンの1500mは、これで最後かも知れませんが、記録はあまり気にせず走りたいと思います。









まあ、この1年ぐらいずっと4分を切れそうで切れない状態が続いていて、もどかしさや後悔はありますが、、






これからは、秋に向けて距離を踏み、目標を達成できたらいいなと思っています






次は、円盤選手です