ミドルしか勝たん

〇〇しか勝たんって言葉は好きじゃないですが、あえて使いました。

 

 

 

素晴らしい仲間に恵まれたなぁと

最近つくづく思います。

 

 

 

ガッキー先輩が当たると思ってたんですけどね、私に回ってきました。

 

何で私やねーん!ってなりましたが

 

 

まぁ、卒業しませんもんね!

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

昨日は久しぶりにエスポワールにお邪魔しました!

 

就活があったのですぐ帰るつもりだったんですけど、居心地の良さについ居座っちゃいました。

 

就活もNao's roomSorachi's PCを借りてなんとか終えました。

 

 

 

Nao's roomに入って机に目を向けると

 

 

なんと、椅子がバランスボールでした。

 

 

 

グラグラして企業の人にバレそう。

立って受けるかーと思いましたが、

ちゃんとパイプ椅子ありました。

 

 

 

志望度は低い企業で面接の練習くらいに思ってたのですが、それにしても嘘が下手すぎました笑

 

 

志望理由とか全然話せませんでした。

しどろもどろで企業の人も困ってました笑

 

 

ま、そういうことでさようなら、

男女混合駅伝でお世話になった

某 住〇電〇。

 

 

 

そして2回生ズありがとう。

 

 

 

 

 

1年生の時からずっとお世話になった先輩方が卒業されるとなると本当に泣きそうになります。

いるのが当たり前になっていたのですごく寂しいです。

 

 

 

私がP長でも、先輩方がこんなにも長く残ってくれたからうまくやれています。

本当に感謝しています。

 

中坊がそのまま大学生になったような私をここまで見守って育ててくれてありがとうございました。

 

生意気なガキンチョで多大なご迷惑をおかけしたと思います。すみませんでした。

 

 

そんな私も時間が経って、役職について少しは成長した姿を見せられたのかなと思っています。

 

 

 

 

南部先輩

入部当初からこんな先輩になりたいなって思ってました。

誰に対しても優しくて、ふらっと1人でいる人のそばに近寄って話しかけているところ、アドバイスを求めると的確な答えを返してくれるところ、それでいて謙虚で誰に対しても腰が低いところ、そんなところが好かれて尊敬されている先輩だと思っています。

一年生の時に見た南部先輩の関カレと西カレのレースはすごく感動しました。

西五だったかな。

延命先輩を決勝に進めるために走っていたのも印象的でした。

チームに貢献するとはこういうことだと学ばせていただきました。

 

みんなが、先輩を見て南部さんや!って喜んでますよね。

1年生の私もそうでした。

佳穂ちゃんって本当に南部さん来たら嬉しそうにするよね!って

他の先輩に言われたことも有ります笑

入部当初の目標は南部先輩に認められることだったんですけどね、まだそれは達成できていないと思います。

あと少し頑張って認めてもらえたらいいなと思います。

六年間お疲れさまでした。

院でも陸上を続けてくれてありがとうございました。

 

 

 

佳史先輩

色々有りましたね。

反抗的な態度もたくさん取りました。

あのときはすみませんでした。

先輩のたてたメニューは他パートから褒められることもあったし、二年生もほぼベスト更新したし、とても良いものだったんだなと思いました。

自分がメニューを立てる立場になると、一人でメニューを立てることの大変さを身をもって感じました。

幹部のみなさんが色々悩んで元気が無いなか、佳史先輩はずっと元気でベスト更新したりして精神力の強さが際立っていました。

こだわりの強さであったり何か一つのことを突き詰めるというところが就活でも評価されたんじゃないかなと思います。

記録に執着して練習する姿はミドルに関わらず部全体にも良い影響を与えたのでは無いかなと思います。

学連期待してます。

悔いのないように走り切ってください。

 

これから社会に出て先輩の良さが生きる場面と生きない場面があるかもしれませんが、陸上と同じです。

先輩のメンタルの強さは厚揚げなんてものではなくダイヤモンド級だと思うので、これからもその調子で気持ちを強くもって頑張ってください。

ありがとうございました。

 

 

 

ガッキー先輩

先輩は入部当初、驚くほど羽振りが良くて、お前に奢る予算はジュース一本分や!なんて言いながらたくさん奢ってもらいました。

 

イベント系の企画も全てやってくれて楽しい思い出をありがとうございました。

回生内の女子選手が私1人なのも結構気を遣ってくれていたと思います。

心強かったです。

ありがとうございました。

 

1500系がずっと少人数で、1人で追い込んでる姿は尊敬そのものでした。

陸上に対する熱意は佳史先輩に匹敵するもので、早朝ジョグ、足底の痛みに泣きそうになりながらもポイント練をこなしていた姿思い出すたびに3分台出してほしい気持ちが強くなります。

 

大学院に行って忙しくなるとは思いますが、土曜の練習は来てくれたら嬉しいです。

 

私が抜けたあと、ガッキー先輩は間違いなく南部先輩的な重要な存在になると思います。

ミドルと後輩達のことは任せました。

とは言いながらも私ももう少しいるので、一緒に頑張りましょう。

 

先輩の本当の卒業のときには私はもういないはず。

今後メッセージ書く機会無いので今生の別れみたいになりました。

とにかくお世話になりました。

ありがとうございました!

 

 

 

明石に向かう電車で先輩方へのメッセージをかけたところで、なおちんからいいニュースも聞けたし良しとします。

 

では、このへんで。

次は卒業生()

 

ラストレースがまだなので南部先輩もあともう一巡回ってくると思っててください。

 

 

関西ICロードの部まで41日

関西ICT&Fの部まで75日