二百那由他とんで三万

さらば青春の光『ぼったくりバー』より抜粋

 

 

 

ミドル日記書きません?どうせガッキーさん書きませんし

 

 

 

わい やったーええよ

 

 

 

 

ガッキーさん書いとるなあ←今

 

 

 

 

 

佳穂様?が書ききる前にさっさと投稿してミドル日記実績解除します。

短短(4)の南部達です。

 

 

 

 

コメダ珈琲でバイトしてるんですが一人仕事を覚えるのがちょっと遅い子がいました。僕はその子と閉店~締め作業をするのでペアの能力=帰宅時間になります。まあ遅いってだけやし誰かに言っても陰口になるだけやしなあと黙認していました。

 

 

 

 

別でラストに入っている3個上のくっそ優秀コミュ力お化けの方と一緒になったときその子の話になって

 

 

先輩「あの子ってちょっと作業雑やし時間かかるんよなあ」

 

わい(あっそれ愚痴るんや)「それは確かに思いますねー」

 

先輩「やから書類作成とかマクロ組んでもっと楽にするべきなんよな、やっぱ誰にでもできる形じゃないと今後回らんくなるで(曇りなき眼差し)」

 

 

 

 

 

 

人間力の違いを感じました。

 

 

 

人間力で思い出したんですが僕は一人で運転する機会がめっちゃ多いんです。なんで運転中大熱唱は当然のことちょいちょいクソデカ一人声が漏れます。

 

 

 

 

ハンドル握ると性格変わるってよくありますが僕の場合社会性フィルターが一個外れるのでなんで追い越し車線に原付がいるんだよ、(教習所の)教えはどうなってるんだ教えは、とかウインカーつけずに車線変更は絶対●●(自主規制)やんけとか平気で口に出てます。

 

 

 

ちなみに今日は信号待ちしてる目の前で運転席からゴミ捨てるがち義務教育通ってないやつがいました。普通にカスやんけって大声でた。

 

 

 

 

そんなわけで一人の時は思った暴言が口に出てるんですが、関カレ前、もーりーとほのかちゃんを駅まで送る場面がありました。

 

 

 

 

いつも通り運転するワイ

 

 

 

 

 

目の前から逆走イヤホン無灯火チャリ

 

 

 

 

 

運転席ワイ

おうおうおう●●やんけ、●●●●●●●●●●●●(自主規制)

 

 

 

 

 

 

後部座席でドン引きする二人の後輩

 

 

 

 

 

 

 

心なしかあれからちょっと距離置かれてる気がします。

 

 

 

 

 

人の心って発言で簡単に動くのでみなさんも気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

まじで隣に彼女乗ってる状況じゃなくてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや彼女おらんけども

 

 

 

 

 

対校戦前でなければ推しライブの一曲目で涙が溢れ十曲目でマジ泣きした話と久しぶりにあった同級生、先輩の口から結婚の話題がでてきてちょっと焦った話もしてたところですがこれくらいにしておきます。

 

 

 

 

第二回学連競技会に院進しない人が出場することを4423さんするというそうです。僕も4423する可能性がちょっとだけあるので第二回学連で自己ベストを四回生が更新することを南部さんすると呼ばれるよう頑張ります。

 

 

 

終わり、次はもともと当たってた人が当てた人

 

 

 

 

短長日記の指名お待ちしています。