ミニスカ履いたらガニ股になる

 

 

お久しぶりです。

こんなに日記ためたの初めてです。

最近ちょっとバタバタしてたって言い訳しときます。

 

初めに他パートの皆さんにミドルパートの目標をお伝えします。

 

 

 

〜陸上〜

男子 関カレ800m,1500m三枚揃える

   全員800m 1分台

女子 関カレB標準

 

〜私生活〜

異性とディズニー行く

 

 

 

 

果たして、誰が最初に目標(私生活)達成するでしょうか。

篠原氏が有力候補ですが、思わぬところからダークホースが出てくるかもしれません。

 

というわけで、陸上も私生活も充実したパートを目指していきたいと思います。

 

 

 

 

 

はい、それではここから現実見ていきます。

 

 

 

就活やらなさすぎて、院進ですか?ってバ先で聞かれたり、兄から就活やれよってLINE来たり、両親からも本気で心配されたりしてます。

 

 

3月は卒業等で人手不足になるのですが、就活忙しいので(大ウソ)バイト休んで良いですか?と、酷使してくる社員を困らせて憂さ晴らししてます。

 

そして、家では高二病(中だるみで色々とやる気がなくなる病)って言われてます。

 

 

 

まぁ、同期に比べたら就活で部活休むことも少ないし全早だし、常にジャージで部活来てるし後輩たちも心配してるかもしれません。

 

 

 

 

どこかしら務めますよ。多分。。。

 

 

 

 

決まったらちゃんと言うんで、それまであんま聞かないであげてください(切実)

 

 

 

 

 

 

陸上の話します。

 

最近は長く速く走れるようになってきました!

ペーランのペースもあがり

(4'50"5'00"→4'30"4'38")

 

400×10averageもあがってきました!

(85"89"→82"86")

 

 

 

だがしかし、まだまだ納得できるタイムではないので引き続き頑張ります。

 

 

ペーラン4'20"6kmは達成したい!

400×10は〜84"で行けるようにしたい!

 

 

 

ジョグのペースを早めたこと、補強を増やしたこと、10kmジョグを気が向いたらやることが大きいのかなと。

自分では上半身ゴツくなったなって思ってます。

でも、ふくらはぎが張ることが多くて疲れ溜まってる感じはしてます。

やりすぎは良くないので休む時はしっかり休みます。

 

 

短い距離はあんまり走ってないのですが、2月〜もっとスピード上げていきたいと思います。

 

 

 

この頃みんな違うメニューすることが多くて寂しいですが、自分を甘やかさないように頑張ってます。

別メニューはそれがいいと思ってやってるわけだし、それぞれの現状と目指すものと過程は様々なのでしょうがないと思ってます。

でも、空知くんに言われた通り連携は取れていなかったのでもっと把握すべきだったと反省しています。

 

 

それでもみんなに伝えたいのは自分が信じる道を進んでほしいってことです。

私はみんなのこと信じてます。

 

 

なんかちょっと臭くなってきた。

 

 

放任しすぎでしょうか?

ミドルは自由だけど勝手ではないと思ってます。

ちゃんと締めるとこは締めてますし。

 

ミーティングも小原くん言い出してくれてありがとう。

こんなにも成長してくれて私は本当に×10嬉しいです。

 

 

 

 

全員で陸上,私生活ともに目標達成しましょう。

いい感じに終われそうなのでこの辺で。

 

 

次はガッキー先輩で!