私も色紙欲しいなぁ

存在するなら、、、。
いつも欲しいって言ってるけど、もはや諦めてるので無いなら探したりしなくて大丈夫です。
皆がくれたアルバムとパーカーに今でも元気をもらってますので!




年度末を前に締め日記が終わり、ここで急に卒業生のターン!!
でも私の同期はだいたい止めるので回さないでおきます。
しかしながら私も1週間滞納。現役生ごめん!


というわけで、こんにちは!園田です。
お久しぶりですね。


時の流れは早いもので、卒業してはや一年。
かわいいかわいい佳穂ちゃんがP長をしっかり務めているのも感慨深いですし、今の2回生3人がもうすぐ幹部になるっていうのもなんだか信じられないです!


と言っても、篠原くんはすごいちゃんとしてますし落ち着いてるし何か安定感ありますよね。人生何周目?みたいな。


空知くんもね、周り見れるタイプやなって思います。パートにそういう人がいると纏まるし大切ですね。


小原くんは、、、なんとなく心配な感じありますね、、。大丈夫??


お前が言うなって感じですね!!
1回生の時のイメージ強いので今はどうなのかわからないですが、まあ勝手に心配させて下さい。




南部先輩が近況報告兼ねてって言ってたし報告しときます。

最近はだいぶ良いのですが、かなり長いことメンタルが逝ってました。
1月中頃から2月末にかけては体調も悪くなりまして、心身ともに絶不調でした。

この時私は初めて


「彼氏欲しい🥺」

って思いました。
今は思わないので、そのくらいには大丈夫です。

私は「寂しいから付き合うなんて!」と思っていたのですが、友達は「割と皆そんなもんだよ」って言うんですよね。
そうなんですか???




にしてもメンタルが身体に及ぼす影響は凄まじいですね!まじで1ヶ月以上毎日微熱出てました。
ご存知の通り私はちゃらんぽらんなのでよく怒られるし、職場には同期がいなくて気軽に話したり適当なこと言ったりが基本出来なくて心休まりません。

そんなこんなでメンタルが逝く→体調不良→人と遊んだり話したり出来ない→メンタル回復しない→体調不良続く
という負のスパイラル。


友達と皆さんのおかげで生きていけております、、、。
だから今回は会えなくなったけどまた遊んでください!!!お願いします!!!


近況報告(と切実なお願い)はこのくらいで。




最後に、卒業&院進おめでとうございます!

南部先輩もよしふみもメンタル強いし根性あるからきっと大丈夫ですね!

ガッキーはこれからも陸上頑張れ!!忙しくても継続して走ってるの尊敬してる!!



皆の結果はTwitterで見てますが、ベスト出してる人多くて良い感じですね。

こういうのはパート長のおかげでもありますよね。
佳穂ちゃんは女子一人ですごく苦労したと思います!
焦る時期やけど焦らずいきましょう!とても頑張り屋さんやから努力してるのわかりますし、それはきっと結果になります!


もうシーズンインしてるし、もうすぐ兵カレ!
いつも応援してます!


割と長く書いたし終わります!

次は、兵カレのエントリーリスト見て回します。