12分台出ない

ケツワレパート長から指名されたのでお邪魔させていただきます。最近は短長とミドルを行き来してるたにがきです。無事夏休みに突入したので恒例のケツワレ祭が今年もやってきました。


記念すべき1回目は300m×5でした。参加者が少なかったので魅力的な部分を紹介していかなければならないですね。これからも競技場でケツワレして楽しんでいる姿を見せていこうと考えています。

 

また、不定期として500+400+300+200+100をレスト短めでコンパクトに行っているのでセット走のレスト中とか補強中に暇がある人は入ってきてもらいたいですね。

 

 

ここからは普通の日記

最近(テスト期間始まる前日)、駅伝王者というアプリを入れました。自分が監督になって選手のメニュー決め(3種類しかない)をして記録会とか駅伝に出場して結果を出すというものです。今年で監督就任22年目で、駅伝三冠はずっとしてます。


それでも達成できないものがあるんです。

 

それは 5000m 「12分台」です。このゲームやったことある人ならわかると思うんですけど、難易度高すぎなんです。1年生の頃から1人だけ集中して育成して最後の記録会で狙わせても出せないタイムなんです。出せた人がいたら教えてください🙏f:id:yakibuta_k:20220812223823p:image

 

以上、最近ハマってるゲームでした。


最後に自分について書きたいと思います。

昨日明石で100mに出場してきました。これまでのPBが11.87(-2.0)でPB更新は余裕だろ、何なら11.2ぐらい目指してみるかと考えてましたが結果は見事に惨敗でした。11.49(-1.1)です。


スタート下手やからしゃーないと思い込んでましたが、珍しく遅れてなかったんです。世にも奇妙です。来週の200タイム狙いたいし800もタイム狙いたいので迷走します。(ニ部練)

 

 

 

 


終わります。次はさとしくん。水曜日お家帰ってくるって本当ですか😮