5度目の正直

三商戦お疲れ様でした!


また更新遅れてすみません。岡部です。


三商戦は同期の初試合とかをゆっくり見れて楽しかったです。

ともあつ、ゆうた、誰が最初にPB更新するか勝負👊


近況報告としては塾バイトに受かって、初研修に行ってきました。そこで生徒にまとめノート的なものを作る仕事があるって聞いて、高校時代ほぼノートを取ってなかった僕大ピンチです。クビにならないように頑張らねば、


あとこれを機に金遣いの荒さに拍車がかからんよう気をつけます。


ゆうたくんもはやく働こうね。


最近オープンした六甲道の吉野家にともと行ったら総額600円越えのクーポン配ってました。牛丼大盛り(613円)ならただというあほ理論でこれから通います。おすすめです。


最後に兵選の振り返りをちょっとだけかいときます。


0+8の予選だったけど先頭を走ろうという漢気もなく、誰かが1周目55ぐらいで引っ張ってくれないかなっていう他力本願な気持ちで望んだ結果、2周とも58台で全然あかんでした。


やっぱり1周目ちゃんと入らないと何の実りもないレース消化になっちゃうんで次から気をつけます。


学連は気づいたら大学で5回目の試合だし、タイムも欲しいのでちゃんと調整してみようと思います。


PBだして気持ちよく福井に帰りたい、


いい結果だったら帰省長めでも許してください。


次はバイト紹介してくれた恩人かほさん!