第2のくるぶし

バイトもしてないくせに、欲しい服ばっかり増えて気づけばお気に入りがいっぱいになっていました。どうも、小田悠汰です。

 

 

 

デビュー戦の三商戦を控えた中、足を痛めました。TTのアップ中に左脚アキレス腱の辺りが痛くなってしまいました。ともあつは一旦休んだ方がいいんじゃないかと言ってくれました。ですが、それでも様子を見ながら練習していました。

 

 

すると…右足の甲に謎の膨らみが出現しました。病院に行くと、オーバーワークで出来る膨らみだと言われました。

 

 

今思えば、ちゃんと痛みが出たときに休んでいれば、変な膨らみが出ることは無かったなと思います。三商戦が近づく中で、同期との差が全然縮まらないことに焦りを覚えて、練習することに意地になってた気がします。

 

 

でも、自分がゆうのもなんですが、他人と比べることが全てじゃないと思います。前の自分よりも成長しているか、それも大事なことだと思います。だから、これからしっかりじぶんのペースで練習して、少しずつベストを伸ばしていけるように頑張りたいと思います。

 

 

最後に、走りすぎは足を傷つけるのでしっかり休む勇気も持ちましょう笑

 

 

 

次の日記は小原さん、お願いします。