スキー板と君と板チョコとあんぱん

しばしの滞納申し訳ございません、

山本空知です。


何を書こうかと悩んでいますが、まず現状報告から。


1月から2月の頭にかけて本当に調子が悪くて全然走れなくてすごい不安でした。

12月末の1000ttは割といい感じで走れていた分急に調子を落として自分としても原因が分からず、調子が悪すぎたため質よりも量を意識して練習はしていましたが、それでも全然走れませんでした。

そのままテスト週間に突入し、勉強に追われてより走れなくなりました。いつぞやの1000*3は本当に酷かった。


あんなに絶望した練習は久々でした。


シーズンが近づいているのに自分は走れてなくてすごく焦っていました。


春休みに入ってからは徐々に調子が上がってきて練習もある程度納得いくくらいにはこなせるようになりました。


同じメニューでも1ヶ月前よりペースは速くても余裕を持ってこなせれるようになりました。


調子が悪かった明確な原因は正直わからないんですが、春休みに入って十分な休養が取れていることやジョグの距離を伸ばしたりoffの日にも走れていること、ちゃんと鉄分をとっていることとかが改善の一要因なのかなと思っています。


欲しかったドラゴンフライは買えませんでしたが、いいスパイクを買ってモチベも上がっているので今日からの二部練習しっかり頑張っていきたいなと思います。


一応二部練の目標は最終日の600でしっかりベストを出すことにしておきます。毎日ポイントがあってある程度しんどい中でもしっかりタイムを出していけたらと思っています。


去年の春の二部練ではいいタイムで走れてシーズンに弾みをつかれたので、そんな練習にしていきたいと思います。


なにはともあれ気合を入れて頑張ります!!


最近のプライベートな話は特にこの場でするほどのものはありませんが、強いて言うなら居酒屋のバイトを頑張ろうかなと思っています。


ここ1ヶ月くらい休んでいたのでなかなかバイトできなかった分3月の前半はたくさん入ってお金を稼ごうかなと。


最近散財が進んでいることもありますので。


お金貯めたらそろそろ自分の部屋にベットが欲しいなーとも思います。


引っ越してから未だに床にマットレスで寝ているので。


あ、誰か僕にベット買ってあげたいって人がいたら連絡ください。



お待ちしています。



では、次の日記は小原君よろしゅう