第三の目開眼

ストレスが溜まったら顔の中心にニキビができます。こないだおでこに一つできてました。

どうせ開眼するなら写輪眼がいいですね

写輪眼がわからないよ〜って人🙋‍♂️


残念、必修落単らしいです


ロングの横谷りくやがワンピースとナルトを履修してない奴は進級できないと言っていました


彼は少々過激派かもしれませんが、面白いので死ぬまでには是非!


話を戻して

最近はニキビができるほどストレスが溜まっているようです。

練習も全然こなせません。

スピードは以前よりついてる、心肺機能も以前よりは良くなった。


何が悪いのか










A.暑さ


暑すぎる、まだ7月の頭でこれはしんどい

ロングに参加することが多いからめっちゃ陽を浴びる時間長くて死にそうです

ご飯をモリモリ食べて体力をつけようと思います


最近レースもうまく走れない

まあミドル3回全員良くない

なので今週末の兵選で4分一桁で頑張りたいと思います

ガッキーさんが3分台突入するだろうし

三商戦に向けて勢いつけましょう!


次は西カレ楽しそうだったなお