平井やっぱ流石やわ!

同じコースの平井の安定感には脱帽です。(専攻は違うけど)

こんにちは、三回生の南部です。


本日の記録会は、1´56“89でした。


まだまだ安定感はないなって感じです笑


あんまり集中できてないわりには走れたと思いますが(前は、2分かかってたし笑)







ところで、結構久しぶりに日記を書く気がします。

これぐらいが丁度いいと思います。

しかし、多分、ミドルの三回生の前期日程は忙しいので(恐らく植田さんも)、二回生は無理に日記を止めなくてもいいですよ笑


はい、てことで前期はあまり日記をあてないで欲しいというお願いでした。
(文章構造が壊滅的)




取り敢えず、試合振り返って、関カレの抱負書いて終わります。


奈良市記録会で2´02“台を出してしまって、割りとそのときは萎えていました。

力はついてるはずなのになぁって笑




京都インカレは兵庫インカレ出れなくてフラストレーション貯まってたのと、実験を遅れて行くという勇気ある英断(?)のお陰でしっかり自分にプレッシャーをかけれたのが良かったと思います。

あと、メッチャいいレースだったとか調子乗ってましたが、割りと無駄な動きも多かったので猛省します。すいません。




大阪3大学は、49秒台が出てとってもHAPPYでした!

800mよりも嬉しかったです!

800mは1分53秒台では走れるだろうというのが自分の中にあったのに対して、

400mはどうせまた50秒台だろうとかいう位だったからだと思います。




それで、関西インカレの抱負ですが、まず、決勝進出が大きな目標になってくると思います。

チャンスはあると思うので自信持ってレースします。

決勝行ったら3位狙っていきますが、まず、予選、準決勝を死ぬ気で頑張ります。

あと、学部生で個人種目に出るミドルの三回生以上は僕だけなので、学部生の連続入賞を続けられるように何とかします。

はい、終わり。