市西しか勝たん

すいません、かなり更新が遅れてしまいました



谷垣です。





かなり日数が経ってしまいましたが、





関カレお疲れ様でした





応援やサポートありがとうございました




まずは、個人として、



2種目に出場させていただいたのにも関わらず、




不甲斐ない結果に終わり申し訳ありません。




少なくとも、1500mに関しては、




今年は、いい感じできていただけに



全く期待にそう活躍が出来ず本当に情けないです。









わざわざ、研究室を休んでまで応援に来ていただいた、ゆかりさんには今年も不甲斐ない走りを見せてしまって申し訳ないです。





口では、来年リベンジしたいと言っていますが、関カレが終わってからは、もう走るのも嫌になり逃げていました。





ですが、後輩達が頑張っている姿を動画で見て、少しずつではありますが、やる気はおこりつつあります。




その上、





期待にそわない走りをする僕に





ゆかりさんは、




1番応援してるんだからね




丹後走ってね




と言ってくれます



(どこまで本気かわかりませんが笑)





その言葉が僕の励みになっています。




高校から一緒だった




ゆかりさんと同じ部活も気がつけば、あと数ヶ月




目の前で






いい記録、いい結果を出したい




と思ってます。




そして、僕も1番応援しています。






最後まで一緒に頑張りましょう!





自分は、今は、まだ調子も上がらず、苦しい時期ですが、辛抱強く頑張ります。








今回の関カレでは、ミドルの後輩達は、とても頼もしかったです。





なおの入賞をはじめ




そらちとおはらのPB



けいたの攻めの走り




そんな彼らの走りが今年の関カレでは、僕の唯一の心の救いでした




来年もみんな残るので、期待しています





最後に、



矢田さん、なおりん、しゅんさん、南部さん、他大勢のOBさん



応援ありがとうございました。




自分には、あと1年残されています。



どうなるかはわかりませんが、来年も応援よろしくお願いします。




そして、いつでも練習にきてくださいね









サボりがちな、自分にムチを入れるために、



金曜日の尼崎で3000mに出場してきます。






どんな結果になるか分かりませんが、頑張ります!






岡田くん部活きてね







矢田さんも