がっしゅく合宿!!!

お久しぶりです。

 

 

 

山本空知です。

 

 

 

 

1週間以上の滞納大変失礼いたしましました。 ミドル合宿が終わったら書こうと思っていましたが、ちょうどインターンが始まってしまい時間がありませんでした。

 

 

言い訳は以上の通りです。

 

 

 

まずはミドル合宿の内容から。

 

 

ミドル合宿では憧れの横田真人さんのお話を聞くことができ、さらにさらに一緒にメニューまで一緒にこなすことができました。

質問にもめちゃくちゃ丁寧に答えていただき、メニューも40秒間走で格の違いを見せつけられました。

間違いなく一生忘れない思い出になったし、これから関カレまで頑張ろって思いました。

 

 

横田さんにひいてもらった40秒間走はもはやtwo laps きぶんでした。

 

 

来年も参加します。

一番後ろを走りますが…

 

 

また、国公立大のめちゃくちゃ速い人たちと一緒に走って、すごくいい刺激をもらいました。まだまだ自分も頑張れるぞって思ったし、関西勢も負けてらんねえと思いました。

 

 

大変お世話になった京大の方々には感謝感謝です。

 

 

 

パートとしてもモチベ高いまま合宿に突入できるのはよかったなと思います。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、昨日大阪マラソンのバイトでアナウンサーの護衛をしながら30キロちょい走ってきました。さかなちゃんかわいかったしプロ意識すごすぎました。

良い練習になりました。

 

 

 

そして合宿!!

 

今回の目標はシーズンに向けて冬季から試合モードへしっかり移行することです。

 

最後の合宿なのでめちゃ頑張ります!!

 

 

 

 

ミドルの皆さん今日から毎日更新なのでよろしく

 

 

明日は直生ちゃん