テスト終わりの快さ

こんにちは。

今日は日本選手権の補助員ですが、5階のエアコンが効いた部屋で、パソコンいじって、もう解散になりました^ ^


けいた、あしたがんば!!



さて、


カンカレが終わりました。


2週間前の絶不調からやばいやばいと思いながらも大丈夫と言い聞かせて臨んだカンカレでしたが、神様はまた一つ、僕に試練をくれました(涙)


1500の予選、ラスト300のところで足を挫いて、決勝は走り切ったものの、表彰台は届かず、800も走れず。


"DNSはチームの勢いを弱める"

ことを2年間で学んだはずなのに、まさか自分がDNSになるとはって感じでした。




カンカレの800は予選も決勝も懇願して、周回の補助員として、トラックの中で間近に見てました。


自分の組のタイム、決勝のタイムを見て、また一段と悔しくなりました。



本当に期待してくれてたかほさんやミドルの皆さんには申し訳ないし、空知とけいたには要らぬプレッシャーをかけてしまいました。。。




でも、僕にはまだリベンジする機会があります。


これまでの3年間、大して、いい結果を残せてない分、来年は今年の分まで、そして、4年間お世話になった人たちみんなに向けて、恩返しのレースができるように!


1年間準備したいと思います!








そしてそして、ついに僕たちが幹部学年となりました。待ちに待ってもいたし、きてほしくもなかったこのときですが、ミドルにとってはやっぱりパート長が変わったことは重要な変化です。


特に空知がパート長になったなったことは僕にとってとても大きいことです。


もちろん、競技面で負けられないし、強くなりたいっていう気持ちも負けられないし、パート長は空知ならエースは俺だって胸張って言えるような走りだったり、態度を自分なりにしていかなきゃなって思ってます。



そのために、今年は!

"怪我をしない!"

ほんとにこれにつきます。

やっぱり、ゆかりさんとかがっきーさんとかは練習に来たら絶対走ってくれる。

練習をこなしてる姿っていうのはかっこいいし、やっぱり、人をやる気にさせます。


自分もやる気にさせられる側じゃなくて、させる側にならないと。


自分が最後と決めたこの一年。

しっかり練習をこなして、周りを活気づけて、強くなっていきたいと思います。



数字的な目標はまた今度。



みなさま、おやすみなさい。


けいた、見に行けないけど、のびのび走ってきてください٩(^‿^)۶