明日教授と面談やのに何もやってない

1821現在

この事実に気がつきました。

やば、って思いながらも何もしない私。

ドタキャンの理由を必死で考えてます。

 

さすがすぎますね。

 

 

男女混合駅伝お疲れ様でした!!

朝早くから付き添い、補助員ありがとうございました!

 

 

 

とりあえず反省。

 

1km 3'51

2km 4'04

3km 4'28

 

トータル12'33

 

 

前回のTT1km通過後からペースダウンしていましたが、今回は2kmまで持ち堪えました。

補助員のみなさんのおかげです。

 

ちょうどしんどいところに神大のウィンブレが見えてめちゃくちゃ元気出ました。

塚も小さく👏って応援してくれてありがとう。本当に嬉しかったです。

 

 

3kmまで持たなかったのは完全に体力不足です。

練習が積めていなかったのがモロに出ました。

スピードがあればもっと楽に速く走れたと思います。

津田塾に離されて、たくさん抜かれてすごく悔しかったです。

 

 

長らく試合に出ていなかったので、この悔しさを久々味わいました。

途中何回も止めたいって思ったけど、応援してくれてる人やチームメイトの顔を思い出して頑張れました。

走り終わった後はすごく楽しくて、久々陸上を楽しいと思えました。

やっぱり駅伝はいいですね。

 

 

課題は山積みですが、楽しむと言うことを忘れずに後もう少し頑張りたいと思います。

 

 

アップの時点でいつも通り左のふくらはぎが若干張って、やばいと思っていました。何があっても絶対走り切るつもりでした。

ですが、駅伝中は全然痛みがありませんでした。

走り終わった後に一気に痛みを感じたのですが、アドレナリンってすごいなって思いましたし、普段の練習で自分がどれだけ集中できていないのかがわかりました。

今後は痛みが気にならないくらい集中して練習しようと思いました。

 

 

 

チーム目標の国公立3位は東西4大学を抜いたら達成してますが、入れたら4位なんですよね。

チーム目標の67分までも後11秒で、全体的に惜しい結果になりました。

 

ほぼ全員が万全ではない中、力を合わせた結果なので受け入れるしかないですが、来年はもっと上を目指せるようなチームになったらいいなと思います。

東大・阪大に勝ってほしいなぁ笑

 

 

人生初の全国大会。

緊張することなくリラックスして楽しめました。

出場させてくださった4回生の先輩方ありがとうございます。

チームメイトのみなさんも本当にありがとうございました。

皆さんと走れて本当に良かったです。

最初で最後のいい経験になりました。

 

 

取材に来てくださった神大ニュースネットの本多さんもありがとうございました!

一人であんなにいい写真もとっていただいて、寒い中取材もしていただいて感謝しかないです。

記事もめちゃくちゃ良かったです。



いろんな人への感謝の気持ちを伝えられたので、このへんで。




今後もシーズンに向けて頑張っていきましょう!!

 

 

これで締めます。

 

 

次はなおちん