西澤さんに吹いてんぞって言われるけど西澤さんのほうが吹いてる気がする

お久しぶりです。伊藤です。

毎度の滞納申し訳ないです。先週の土曜日に書こうと思ってたら一週間経ってました。

 

小原くん、次は滞納しないようにするので許してください🥺

 

新入生が入ってきたのでとりあえず自己紹介しときます。

 

 

名前 伊藤拓真

学部 国人 グロ文 2回生

出身 瑞陵高校(愛知)

種目 800

 

 

グロ文のイメージと対極にいるせいでいまだにグロ文の人だと認識されてないので、この際に2回生以上の方も覚えてください。切実に😇

 

 

 

特に紹介することはないので近況報告します。

 

まず陸上の話をします。

 

冬季の練習のおかげでシーズン初戦の学連で大ベストを出すことができました。

 

前シーズンで全くタイムが出ずに苦しんでたのが嘘のようでした。

 

と思ったら次の兵庫インカレと兵庫春季ではそれこそ学連のベストが嘘のようにタイムが出なくなりました。

 

兵カレはコロナから復帰して一週間しか経ってなかったのであまり気にしていませんでしたが、兵庫春季は2分切るつもりで2'05でした。

 

まじで内容がゴミすぎでした。400の入りの時点で60かかってて、そこで萎えてしまって最後まで出し切れませんでした。

 

やっぱ気持ちって大事ですね。思い返せば学連ではいつもより速く前半入ってしまったのですが、焦らずに走れていました。それこそゾーンに入れていたと思います。

 

前シーズンは緊張しすぎてタイムが出なかったので、今シーズンは良い意味で適当に走ろうと思っていたのですが、ちょっと適当に行きすぎました。

 

このあたりの良い感じの塩梅を探していきたいです。

 

 

 

陸上の話はこのへんにして、シンプルな日記を書こうと思います。

 

 

春休みはなんとコロナにかかってしまいました。正直コロナなんて罹らんだろって思ってましたが、そんなことはなかったです。僕は軽症で済みましたが、みなさんも気をつけてください。

 

思い出としては、春休みの最後の最後に淡路島に行きました。

 

いろいろとおいしいもの食べれて幸せでした。ですが自分の胃袋の小ささを実感するとともに、もっと食べれるようにならんといかんなって思いました。

 

太陽とつよしまじリスペクト。なんであんなに食べれるんだ。

 

あと木子ちゃん運転ありがとう🥺

早く免許取って運転要員増やします。

 

 

最後にマイトレンドについて話します。

 

最近はKPOPにはまってます。もともと twiceは好きだったのですが、最近は他のグループにも手を伸ばしてます。

けーぽに詳しい方ぜひおすすめのグループご教授ください。

 

 

今回はこれぐらいで終わっときます。

 

次はミドルの絶対的女帝です。お楽しみに。