桜散る頃 出会い別れ

非常にお待たせしました。
1週間は開けないようにしようと思ってたら、いつのまにか11日になってしまいました(._.)

2週間ちょっと山に籠ってるので、久しぶりに部活に関わります。緊張…

こっちに来てる間に季節は移り、桜が咲き誇り、そして散っていく。気づかぬ間に先輩たちが去っていき、新しい風が吹く。

寂しさと共に希望が流れている今日この頃が飛ぶように過ぎていくのをいつもとは違う場所で、自然の中で過ごすのはとても心地よくて、ずっといてしまいそうですね。

とはいえ、予定ではあと4日。ここで出会った人たちと別れる悲しさもありつつ、早く部活に戻って、新入生の子たちと喋りたいですね。

どうなんですか、今年の新歓は?
スラック見てる感じ、とても順調な気がします。特にミドルロングは多いような気がする。

でも、やっぱり佳史さんと南部さんがいない部活はまだ違和感あるんだろうなぁ。
見てねで佳史さんとみゅうさんが走りに来てるのを見て、きっとこれが最後なんだろうな、と勝手に感傷にひたってました。


さて、個人の話で言うと、映画撮影はスケジュールが鬼で毎日が朝7時から夜22時くらいまで拘束されるので、なかなか思うようには走れず、持ってきたシューズと服は使わずじまいで終わりそう。モノ運びで体を動かすのみ。
いつもと違って走るやる気はあるし、サクラ見ながらジョグしたいなって思ってたんですけどね。

まあ、やりようはあるのかもしれないが。

それでもカンカレまでには戻すと約束したので、帰ってからカンカレまでは突っ走ります!
速い後輩も入ってきそうとの情報もあったので、やる気倍々。

そんなこんなで、あと4日間、せいぜい吉野の桜の散り際を見届けて、神戸に帰ろうと思います。

今日から授業ですね。
みんながんばろう!