2部練スタート!!!

f:id:yakibuta_k:20220301064349j:plain合宿楽しみだったんですけど、2部練は2部練で特別感あるんで楽しいですよね。

僕ら2回生は2年間で1回も合宿を経験してないです。今年の夏合宿はもしあればブリーチして派手髪で挑もうと思います


今は足の腱鞘炎で走ることができていません。学連でベストを5秒更新するくらいのやる気と自信があっただけに落ち込んでいます。


怪我をするとあんなに辛かった練習も見てて楽しそうに見えるのって不思議ですね。


病院に行ったら医者にハムと臀部の筋肉が弱いのが原因と言われました。それは前から知ってたし意識してトレーニングもしてきたつもりですが、甘かったなと痛感してます。

怪我ば自分の弱点を見つめ直し改善するいい機会だと思って焦らず治そうと思います。


全然諦めてないし、やる気も落ちてないです。ミドルの皆さん安心してください。


次はたくま


3日以内に更新しなかったらスタンハン天津飯完食させるからな