成人した方おめでとうございます🎉

日記の更新すっかり忘れてました…ごめんなさい🙏

 

 

冬季のオフや体調不良などで最近走れてないので陸上のことはあんまり書けないです、すみませんまだ陸部になりきれてないようです😭

 

 

 

そういえば、先日は成人式でしたね!成人された方本当におめでとうございます🎉インスタのストーリーなどでキラキラしてる人をいっぱい見て、自分も来年こんな感じになれるように頑張ろうと思いました。袴かスーツどうしよう、、

 

無難にスーツがいいのか、攻めて袴にするか…誰かアドバイスください🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の彼女も成人式を迎えて、振袖姿を見に行きました。よき。

 

 

 

 

僕も少し前に19歳になりました。こころが誕生日おめでとうラインをくれて嬉しかったです泣きそう。

 

 

後、ミドルの一回生から誕生日プレゼントを用意してくれているらしいのに、全く受け取れなくてほんとごめんなさい🙇‍♂️

 

 

 

 

 

ここからは陸上の話です。

 

 

 

 

 

 

21日に京阪神合同練、2月の中旬に七大学合宿、2月末から春合宿が始まります。

 

僕の中学、高校は部員が少なく、学校として合宿が禁止されており、僕は同じ学校の人と合宿をしたことがないので、実はめちゃ楽しみです。まだミドルやロングの人と話すことがほとんどで、他のパートの人とはほんのちょっとだけなので仲良くしてください😎

 

 

合宿経験者からはただ走る、鬼きついから嫌って言う声もありますが、一度陸上漬けの生活もしてみたいかも。

 

 

他の大学の人と頑張るのはいい刺激になるので負けじと食らいつきたいです。周りからハッパかけてもらうとより頑張れるのでお願いします

 

 

 

デビュー戦は4月になりそうです。おそらく800に出ます。目指すは1分台、たくまさん一緒に走りましょう😎

 

(追伸)

備品交代してくれた、みほさんとゆーたありがとう😭2人の順番の時持ち帰ります。