アナコンって知ってるかい

お疲れ様です。櫻田です。

 

 

ともあつがなんで僕を当てたがらなかったのかは分かりません。後でじっくり話し合おうか。

 

 

 

合宿も終わりが近づいてきました。今日の午前のポイント練は600+400+300+200を2セットしました。2日目のポイントでふいてしまったので、今回はめちゃくちゃ集中して取り組みました。2セット目でトータル3分55秒前後でいけていい感じでした。

 

初めてかどさんとかひろきと競り合えて良い練習になりました。

 

今回の合宿を通して、陸上でで成長したと同時に、僕はもう一つ成長したことがあります。それは、

 

 

 

けん玉です。

 

 

 

同じ部屋に宮坂のともがいて、ご存知の通り彼はめちゃくちゃけん玉が上手です。

 

 

 

彼曰く、けん玉において一番大事なのは「アナコン」らしいです。玉についている穴(アナ)をコントロールでアナコンです。ふざけてないらしいです。

 

 

 

午後の練習が終われば、アナコンの練習を行います。

練習の成果が出て、今日の夜、地球まわしという技を習得しました。初段以上の技でよく出るらしいので、マスターします。

帰ったらけん玉買います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.たくまさん本当にごめんなさい。

 

 

他の人のものは一生借りません。借りそうになっていたら誰か止めてください。

 

 

次の日記は書くネタ無い無い詐欺してるけいたで!