お久しぶり


新年明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。

木村です。




冬季練どうでしょうか?




シーズン中と違うことも多々取り組むかと思いますが、現状の自分のコンディションを確認するために2週間に1回とか1ヶ月に1回とかの周期で同じ距離を同じレストで同じ本数走ってみると良いかなって思います。



ミドルだと600x3(r=15min)とかですかね。



谷垣は距離と本数増やしてやる感じですかね。



頑張ってね。





最近はミドルメーリスにちょくちょく郷原の名前を見かけるようになりましたね。

非常に良きですね。



延命となおりちゃんは就活忙しそうです。

無理し過ぎることなく頑張ってね。



4423は元気そうです。

太鼓の達人ですね。



谷垣は調子いいみたいですね。

期待してるね。



かほちゃんはミドルメーリスに全然名前出てこないので継続して練習できてそうですね。

この調子で頑張ってね。





露骨に文量稼ごうとしたら頑張ってねおじさんになってしまいましたね。



それではこの辺で。



まだまだ寒い日が続きますので、病気や怪我等には十分気を付けて継続してパワーアップしていってください!




B4M2は卒論、修論頑張りましょー。