成人式ではとりあえず会った女の子に「綺麗になったね」と言いましょう!

おはようございます〜

 

マネの田中です!

2回生のみなさま、成人式シーズンですね!ほんで昨日あたりから同窓会に行ってるインスタちらほらみて、コロナで潰れた身としては羨ましいばかり🥺

成人式、ほーんまに楽しいので、沢山思い出作ってくださいね!

 

私は、今、城崎温泉の帰りです。この真冬なのに、お湯がめちゃめちゃあったかすぎて、足先までポカポカで、全然寒くないです♨️いやーまじで、こうやってリラックスしてしまうと反動で、明日のバイトが非常にめんどくさく感じます笑

 

それに社会人になったら、こうゆう楽しい時間一息つける時間が減る、もしくはあっても頭の片隅に仕事があるのかなって思うと怖いです。ちゃんとそこを両立出来るような生活したいですね、、、

 

陸上関連で行きますと、せっかくのミドル日記なので、改めて私目線での今のミドルパートさんについてちょっと。偉そうに何言うてるねんって思ったらすみません🙇‍♀️

 

色んなパートがあって、それぞれのカラーがありますよね。中でもミドルパートは、家族みたいな関係のパートだなって思ってます。家族ってもちろん切磋琢磨する要素もあると思うんですけど、お互いの事をすごくよく知っていて、時には自分よりも分かってくれる、それでいてしんどい時に必ず受け止めてくれる、そんな存在だと思います。ミドルは会話とかを聞いていて、「それぞれがお互いの調子や生活をよく理解していて、だからこそ誰かが上手くいってない時にもその理解があるから、みんなで受け止めて一緒に乗り越えていく。」そんな空気感があるように感じます。家族みたいです👨‍👩‍👦

 

あくまで、マネの私の見解ですし、やっぱり中にいない人間だから見えてないことだらけだと思います。でも、そんな存在がいることってやっぱり素敵です。

 

とはいえ、千聖ちゃんの全体日記にもあったように、マネも部員全員に対して、家族と同じような愛を持ってます!頼ってください🙇‍♀️

 

 

てことで、更新遅くなりました、すみません!

 

あーバイト嫌だ!

 

ばいちゃ!