日記デビュー

こんばんは。
入部前から南部先輩にアホ呼ばわりされ、
まだ三回しか話したことのない郷原先輩にちょっとヤバめの子と日記に書かれた前田です。

自己紹介します。

名前:前田 佳穂
学部:国際人間科学部発達コミュニティ学科
出身:大阪府
出身校:四天王寺


新歓で女の子が練習に参加してるところを見ることは少なかったですが、まさか選手希望が私だけだとは思いませんでした。
正直言ってかなり寂しいです。軽く二日は落ち込みました。
休憩中に先輩方が同回生で話しているところを見ると何とも言えない孤独感に襲われます。
ですが、途中入部の可能性があると同期の男子が励ましてくれるので、めげずに頑張っていこうと思います。



中学時代の800の自己ベストは2分39という超平凡な記録でした。
特にやり切った感もなく不完全燃焼のまま終わりました。
高校でも陸上を続けるつもりが、進学先に陸上部がありませんでした…。
練習についていけるかなと不安に思ったりもしましたが、練習会に参加してみて、神大陸上部の雰囲気がとても好きだったので入部しました。
ミドルの先輩方は優しくて、面白い方ばかりで、ミドルに入って本当によかったなと思います。

大学四年間の目標は高めに、800で2分20秒!!
練習についていけず、わからないことだらけで先輩方に迷惑をかけることもあるかもしれませんが、これからよろしくお願いします。

次は南部大先輩お願いします!


関西インカレT&Fの部まで、あと6日!