まるもち、白味噌派です


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!





こんばんは。久井です。ミドルの日記、年末年始をマネが占領しています。







みなさんどんな年末年始を過ごされましたか?




今回は私の年末年始をお送りしますね。







まず怒涛の飲み会ラッシュを自分が意外にお酒飲めるという発見とともに乗り越えました。



すごく複雑な気持ちです。飲めるのは嬉しいけどかわいく酔いたかった気持ちもあります。

でも飲めるって判明しちゃったしみんなにも分かられてるので全力で飲み会を楽しむ方向で生きていこうと思います!







人生初のスノボをしました。めちゃくちゃこけました。何回か前からおもっきしいきました。息止まるかと思いました。最難関はリフトでした。でも最高に楽しかったです。



そしてホテルがめちゃくちゃ怖かったです。鏡ほんとよくない。あとバスタオルからも香るたばこの香り。









晦日はバイトしてました。スノボによる筋肉痛を引き連れて梅田に行きました。

全身痛すぎるし人も多すぎるしで大変でした。

ただ売上はすごい金額でした。




バイト後に神戸に向かい、年越しは友達と六甲でしました。年越し蕎麦を友達がこねるところからやってくれたんですけど太すぎて新食感でした。



初日の出はメリケンパークで見ました。めちゃくちゃ綺麗でした。太陽って素敵ですね。








六甲の八幡さんで引いたおみくじは上々大吉でした。



2日に氏神様である向日神社で引いたおみくじも大吉だったので今年はいい年になりそうです。







小中の同級生に会ったりしました。会うの1年ぶりとかやのに何も中身のない話しかしませんでした。昔のあだ名で呼んで呼ばれるの懐かしかったです。








あとはお盆ぶりにお姉ちゃんが帰ってきました。お年玉と誕プレくれました🐼



家族でリアル脱出ゲームの会社が出してるコナンの謎解きキットやりました。面白かったので皆さまもぜひ!4人用なのでご家族やお友達としてください。私は赤井さん担当でした。








同期たちとたくさん楽しんで家族ともゆっくり過ごしてとてもいい年末年始でした!大満足!









さぁ、そして年がかわり陸上人生最後の年になりました。今、自分ができることをしっかりとやっていって関カレで胸を張って選手を送り出せるようにします。





まだマネが続きま〜す