新幹線行きも帰りも全部座れて嬉しい

こんにちは!


若くて(?)元気な南部に日記を回していただきました!

何やかんやで初めて中国選手権を決めてきました、4回の宮崎です。
ちなみに山口県は8位までいけますよ。


あ、ちなみに先に謝罪しておきますが、時間が無くてお土産を買えていないので誰も取りに来ないでくださいね。ごめんなさい。



自己紹介をします!

名前: 宮崎安奈
学部学科: 医学部保健学科理学療法学専攻
専門: 800 1500寄り
出身高校: 下関西高校
好きなこと: 食事


こんなもんですかね!興味が湧いてくれた人は話しかけてきてください!こんなので興味がわいた人はただの食いしん坊ですね!仲間です!


ちょっとだけ近況を書きます。

県選にでてきました!
タイムはでませんでしたが、課題が見えたので良しとします!
凹む時ではもうないと思うので、前向きに修正点を直していきます。



関西インカレ前の直前に部活にいない状況になってしまって非常に申し訳ないのですが、明日からピキピキ練習するので許してください!

もう来週の今頃には関西インカレのトラックアンドフィールドの前半が終わっていると思ったら、意味がわからないですね!
まだ、実感が湧かせてないです!
でもなんとなくワクワクしています!観戦が好きなので楽しみです!みんなの活躍がみたい!
自分の競技は緊張でお腹が痛くなりますが、、、。
でも今年は楽しみな気もしています。



そう!今年は女子800の準決勝が復活しています!
もちタイムからするとひじょーーーーうに厳しいですが、ラウンドを進むのを目標に走ります。
パート長も可能性があると言っているので。
応援よろしくお願いします!


もう新神戸に着きそうなので終わります!

次は、関西インカレ大ベテランの先輩で!


関西インカレT&Fの部まであと4日!