シーズンイン

こんにちは。
藤田です。

しばらく更新できず申し訳ありません。
まさかこんな忙しい時期に日記回されるとは思わないですよね。



さて3月も後半に入り、シーズンインした人が多いと思います。


僕も学連競技会に出場しました。

1500mは4'12"37、3000mSCは9'49"73でした。
はっきり言ってやばいです。

まあ去年もここから怒涛の追い上げを見せ、関西ICに間に合わせたので焦らずに練習していきたいですね。

しかし、大学での陸上も今年で最後になると思うと少し切なくなりますね。
一つ一つのレースを大切にしていきたいです。

とりあえず兵庫IC頑張りましょう。


さて、毎年この時期の楽しみと言えば、新入生が入ってくることですね!

次に入ってくる学年は2000年生まれということで時の流れの速さを痛感します。
早生まれの人は21世紀生まれなんですね、、、


若いのは正義なので新入生は大学生活を存分に楽しんでほしいと思います。
もちろん単位は取る前提で!!


最後に軽く自己紹介をして終わります。

名前:藤田 竣也
学年:M2(来年度)
学部:工学研究科応用化学専攻
種目:3000mSC、1500m

ミドルなのに3000mSCを専門にしてるよく分からない人です。
1500mもやってます。1500m専門の選手を増やしたいです!
是非入部してください!!

忙しいので終わります。


次は、なおりちゃん