OB報告のコメント誤字ってた

ありがたいことに今月で二十歳を迎えました。お祝いしてもらえたり、プレゼントもらえたりしてうれしかったです。ありがとうございました。


皆さんは、もう〇〇歳、まだ〇〇歳どちらの感覚ですか?私は前者です。高校2年生くらいから歳をとるのがいやになりました。華のセブンティーンなど一瞬で過ぎ去りました。そもそも、女子校には華も何もありません。高校時代に覚えた男子の名前は塾の同じクラスの5人ほどです。話したこともありません。私の青春は四天王寺に置いてきました。


顔年齢の若さには自信がある方です。ちなみにですが、高校の修学旅行(17歳当時)はペッパーくんに13歳と判断されました。大学生になってからも、若く見られることは多くてこの前は1週間に2回も高校生に間違えられたのでさすがに驚きました。後輩たちには小学生でもいけるなんて言われてますが正直なところ嬉しくないです。大人顔になりたいものです。シワでも書けばいいんですかね。


話が変わりますが、私はすみっこぐらしが大好きです。最近では阪急電車がすみっこぐらしとコラボをしていてすみっこぐらしトレインが走っています。初めて見た時の興奮は凄まじいもので周りの視線を気にせず車体や車内をsnowで撮影しまくりました。電車内でうろつく私を他の乗客は訝しげそうに見てきましたがそんなものは気になりません。同じ料金を払うならばすみっこぐらしトレインに乗った方がお得です。最近はよく遭遇するのでレア感は無いですがそれでも嬉しいです。すみっこぐらしのスタンプラリーもありましたが、諸事情により参加できませんでした。私がすみっこぐらしを好きになったのは中学生のころですが、当時周囲ではディズニーやプリンセス系が流行っていたためすみっこぐらし好きはマイナーでした。しかし、大学入学後くらい(?)からすみっこぐらしが大ヒットして前々から好きだったのに対象年齢は小学生以下の映画までやるようになりました。もちろんこんなに大きい(?)子どもは対象外で、恥ずかしくて観に行けません。しっかりアマゾンプライムで視聴しました。私は前々から好きなのに小学生に横取りされました。韓国アイドルファンあるあるの、"ファン歴でマウント取る"という行為をとりそうになりますが大人気ないのでやめておきます。もう20歳ですからね。まだ19歳の人はきちんと敬語を使うように!


すみっこぐらしについて語って満足したので最後に少し陸上について

最近は山あり谷ありです。走れる日と走れない日があります。去年の今頃はもっと走れていたなと記録を比べて感じます。去年の自分との違いは明らかにメンタル面です。何とかしなくてはならないので粘り強く軌道修正していきます。まだまだ本気で取り組んでるとは言えないレベルなので頑張っていきたいと思います。


久々の日記すぎて書きすぎてしまいました。この前の審判講習会で椅子が冷たかったのでタオルをしいたのですが、そのタオルを会場に忘れてきてしまいました。郷原先輩すみません。

20歳になったからにはこう言う抜けているところをなおしたいです。

次は卒論で忙しいかもですが、郷原先輩お願いします!