怠惰のすゝめ 飽き性のすゝめ

まず初めに約1ヶ月日記を書かなかったことをお詫び申し上げ、この日記を愛しのミドルの方々に捧げます。

日記を書かなかったこと、それはこの日記のタイトルの通り怠惰の他なりません。

僕の性格を一言で表すと「怠惰」か「飽き性」であると思っています。色々なものに興味を示してはめんどくさくなったり、やらなければならないことを後回しにしたり、、、

この性格のせいで後々自分も困ることになるのはわかってはいるのですが、それでも治せないのはこの怠惰のせいなのでしょう。(こんなことを言ったら、かほさんにいよいよ見捨てられそうなので最低限はクリアするようにします!)

最近は宗教みたいな筋トレ&経営者系YouTuberとミニマリスト系YouTuberにはまっています。朝活をしたり、物を減らそうとしたりしていますがきっと挫折します。

そんな飽き性で怠惰な僕が3年以上続けられたものは陸上と元彼女との関係です。飽き性で怠惰な分、一度沼るとなかなか抜け出せないようです。後者との縁は切れてしまいましたが、前者とは今後ともお付き合いしていく次第です。

春に向けて、自分のフォームと向き合わなくては、、、