半径0mの世界を変える

革命起こす幕開けの夜

「革命」MOROHA

南部たつやさん達みたいに曲の一部をタイトルにしたりするのいいなと思ったのでやってみました。


一時期ラップにハマってた時に出会いました、

MOROHA

ポエトリーラップって言って音楽に乗せて語るみたいな形式の歌です、詳しくは知らんけど

歌詞があつくるしいんでストレートに胸に訴えかける感じが欲しい時とかにおすすめです!


ポエトリーラップではないんですけどsuper beaver というバンドもストレートな歌詞、力強い歌声なので是非!



あ、あと宮田が短短日記更新してたので追記します。

3回で1番おもろいやつは上田です

これは間違いなく上田です

皆さん上田と触れ合ってみてください!






関西インカレお疲れ様でした。

今年も一部昇格の目標は達成できませんでした。




ドルパートとしてはなおの1500での3点のみの獲得のみと

ドルパートが足を引っ張ってしまったといわざるを得ない結果です





なおに頼りすぎているミドルパートの現状が改めて浮き彫りになりました





自分としてはベストを大きく更新して当初浮かれていましたが、一歩前進したものの決勝ラインまでは6秒といまだ遠いです





またガッキーさんが決勝に進めなかったことを考えるとベストが3分台でなければ決勝に残れるか五分五分といったところだと思います





現実的に考えるとこの間まで413がベストだった選手が一年で3分台まで持っていくのはかなり厳しいところがあります





でもどうしても3分台を出します

予想を上回る結果を出すことで周りに良い影響を与えることができるということを関西インカレの際に感じました





今シーズンの目標は4’05"002度切ることでいきます





新体制になり手探りな部分はあるけれど毎回の練習を丁寧に頑張っていきましょう!