ベスト更新しました!!

こんばんは、二回の延命です


まず、、



ベスト更新しました!!!


兵カレでも一応ベストが出てましたが、ほんのちょびっとだけだったのとギリギリA標準切れなかったのでぶっちゃけ嬉しさはそこまででした



でも!今回は一秒以上更新&A標準切りができたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!
西カレも今のところ出れるようなら出たいと思っているので頑張ります!


タイムが出た要因の八割以上は植田さんのおかげで、残りの二割は組を変えてもらうように頼んでくださった先輩方のおかげです


次は自分の力でベスト更新できるように頑張ります!!




と、試合の話はここまでにして

最近会ったことを話しますと、試合後そのままバイトに行き疲れがたまっていたせいかその日の風呂上がりにパンツ一丁で寝落ちしてしまい、見事に風邪をひきました


まあ、軽いものだったので今日一日寝たらだいぶよくなりましたが、、おかげで休日を無駄にしてしまいました。


今日したことと言えば、知り合いからお土産にもらったあの水曜○うでしょうで有名な山田屋のうどんを食べたくらいです

放置しすぎていたせいか少し賞味期限が切れていましたが、おいしくいただきました


うどん!!ズルズルズルッ、、、うん、うまい!!


これが分かった方明日僕とどうでしょうについて語りましょう。僕はやっぱり対決列島が好きです。



次は明日の練習で当てます