キラキラ女子大生

になるのは夢へと消え、水曜以外はジャージ登校してる園田です。

今日は女子新歓がありました。
イタリアンと聞いてたし私服の方が良いかなと思ったので、ちゃんと私服を持って行きました。着ては行きません。リュックの中です。

経営学部の女子はほとんどがいつも私服なのでジャージだととても目立ちます。


今日は3限が空いていたので、同じく空いていた美晴と国文の食堂で雑談していました。
私服で来ている美晴が着替えに行っている間に一人で待っていると、話し声が聞こえてきました。

「あの子知ってる。なおりちゃんって言うんだよ。いつも寝てる!」

確かに寝てる時もあるけど、そんなには寝てません!!
特に2回生になってからは全然です!
しかし、やはりジャージだと目立つので!しかも個人の特定も容易のようです。
これからは絶対寝ないと誓いました。
ほぼ私服の中をジャージで来ている人は気をつけてください……。
それと本人が近くにいるときはなるべく聞こえないようにしましょうね。



話は変わって、今日の女子新歓ですが、
約10人の1回生が来てくれました!
しかし!ミドルの子は一人もいませんでした!!(T_T)
悲しいです!
本入部の日に来てくれることを願いながら勧誘を続けます。


最後に、最近の練習のことについてですが、
3月の初めから練習に入った結果、もうすぐ治るかなってところからけっこう悪化してしまったので今は完治するまでしばらく走らないことに決めました。
11月の終わり頃からしっかり走れてないので正直焦りもありますが、早く完治させて、5月にはまたジョグから始めようと思います。
そして、来年は関カレに出れるようにまた1年頑張ります!
今年は全力で応援します!


それではこの辺で。
次誰にまわすか決めれてないので、また明日の練習でお願いしようと思います。
おやすみなさい。