ふぉーえばーだぜ

お久しぶりです。

ドルパートの山本空知です。直生からパスを受けておりましたが、更新が遅くなって申し訳ありません。


とりあえず、近況報告をします。


1月までは距離を踏むことを意識して練習していました。12月中は目標だった月間300キロも一応達成できました。自分なりには今までで1番走り込めたし、大きな怪我なく冬季の前半を終えることができたのはよかったと思います。

ただ、先日の3000TTは2回とも大した記録で走れず、ダメダメでした。正直3000はめちゃくちゃ苦手なんですが、冬季走りこめた分もう10秒くらいは速く走りたかった…と悔いが残る結果となってしまいました。

ここからは徐々にスピードに移行していこうと思っているので、3000はまた来年リベンジしたいとおもいます。



次に日記が回ってくるのがいつになるかはわからないので、一応春先の目標を発表しとこうかと思います。


800m

800は春先の試合で絶対にA標準を切ります。まずはミドルの中で3枚揃えないといけないので、そのためにも標準は切ります。関カレまでにはもっともっと速くなりたいですが、まずは春にしっかり自己ベストを出したいと思います。そのためにも、速めにシーズンインに向かって状態を上げていきたいと思っています。


1500m

1500は密かに関カレを狙っています。でもすごく密かにです。まずは自己ベストを更新して標準を切りたいです。800のためにもある程度1500のタイムは必要だと思うので、目指せ南部さんの自己ベスト…で頑張りたいと思っています。


400m

400は51秒台を目指します。まだあまりスピードは出していないんですが、3月入った頃には自己ベストくらいでは走れるようになっているとすごい理想的です。800のためのスピードという位置付けではありますが、短長パートにもちょこちょこ混じって練習できたらなと思います。



あと、最近RADWIMPSのライブに行ったんでその感想も一応書いときます。


今回はForever Daze というアルバムのツアーだったんで、そのアルバムの収録曲はもちろん良かったです。特に一曲めのtwilightからの桃源郷の流れはマジで良かったです。テンションぶち上げでした。

でも、それ以上に伝えたいのは過去曲のセレクトがまじで良かったってことです。ドリーマーズハイはライブでやると思ってなかったんでびっくりしたし、DADAからのおしゃかしゃまの流れは神がかってたし、いいんですかは声が漏れるくらい幸せだったし。なによりもアンコールで君と羊と青が聞けたのが良かったです。自分がラッドを好きになったきっかけの曲なんで、最高すぎでした。

有心論とかトレモロとか会心の一撃とかララバイとか聴きたい曲はまだまだありましたが、それはまたの機会に。


あ、ライブのセトリネタバレしちゃったんで、知りたくなかった人ごめんなさい。



最後になりましたが最近ミドルはみんなでまとまってポイントすることが以前より少なくなっているなーとちょっと悲しい気持ちです笑。仮幹部の時は距離を踏むことを目標にしてやってたんですが、そこからの以降とか意思の疎通とかうまくできなかったかもなと思って反省してます。

また、ミーティングも復活したらいいなーとも思います。他の人の意見も聞きたいなーと…。


では、また次の日記で!!


次はーーーーーーーーーーーーーーー


かほさんでお願いします!!