夏の終わり

こんばんは、延命です。

タイトルに深い意味はありません。というかタイトル決めるのって難しいですよね?
何か面白いこと言おうと思って考えるも思い浮かばず、かといって内容をそのままタイトルにしても面白くないし…

てな感じで作文や日記を書くときに毎回タイトルで悩んでしまいます。
誰か決め方のコツを教えてください…(笑)


オフ期間も終わり本格的に練習が始まりましたね!


皆さんはオフ期間いかがお過ごしだったでしょうか?


ちなみに僕は大して変わり映えのない日々を過ごしていました。
何かあったといえば高校の体育祭を見に行って来たくらいです。

久しぶりに会う高校の友人と会って談笑し、部活や同中の後輩を一通りからかった後にお世話になった顧問の先生に挨拶しようと探してみたところなかなか見当たらず、ほかの先生に聞いてみたところ、人間ドッグで異常が見つかり再検査後入院していた事をきき、非常に驚きました。

幸い大事には至らなかったらしく、ひとまず安心といったところです。

そしてなぜかその他の先生から人間ドックの重要性を力説されました。
ということで僕もいつか人間ドッグに行こうと思いましたまる






んー、もうこれ以上書くことないですね。というか回ってくるのが早い気がします!
それもこれも毎日日記が更新されているせいですね!日記のプレッシャーがヤバイ!

ということでそろそろ誰かがやらかしてくれることを僕は心より願っております。

次は湯浅で!