夏休み最終日だーーー

ついにこの日がやって来てしまいましたね、、



こんばんは✨
伸び盛り??の1回生、谷垣です。

日記途中まで書いてたのに気づいたら消えてました、、復元とかできないのでしょうかね~~




書くことが思いつかないので、とりあえずオフ期間中にミドルパートで開催された(おそらく)第1回ボーリング個人選手権in三宮の結果発表しまーす!
(敬称略さず)


第一位 あんなさん(ハンデあり) GR
学内新

第二位 うえださん

第三位 なんぶさん、えんめいさん

~ 以下省略 ~

DNS しゅんぺいさん、しゅんじさん
そのださん、ゆあささん
ごうはらさん


谷垣はというとポンコツな結果でした。まあ、とても楽しかったのでよしとします、
あと、今回はDNSの人が多かったので次回は全員揃うといいですね☺️




ここで、1つ番宣しまーす!!


僕には高1の陸上をしている弟がいます。弟は兵庫県三田市にある公立高校に通っていて、担任の先生がなんと、、
神戸大学陸上部のレジェンドのNさんなのです(わかる人にはわかるはず)

それがどうしたんだよって感じですが、そのNさんが大学時代に書いた論文に関して放送されるそうです。

その論文は大学運動選手の恋愛経験が競技にどのような影響を与えるのかという
内容のもので、結論としては恋人がいると競技力が向上するそうです、(興味のある人は1回調べてみてください!)


そういえば、4月ぐらい、延命さん調子良かったので、この論文の真偽は真ですね笑
その頃、南部さんも調子良かったのでこの論文の真偽は……

すいません😢⤵️⤵️
仮幹期間頑張っていきましょう☺️

話はそれましたが、放送される日時は11月8日23時~23時30で、NHKで放送されるそうです。暇な人は是非!


そろそろ、陸上の話します。
自分はこの夏スタミナ、スピード強化とダイエットを重点的に取り組んできました。結果としては8割がた達成できたと思います。ただ、合宿の最終日の1000mttで2分39でまわれた割に1500mのタイムがイマイチなので、関カレA標準突破を目標に秋シーズンは頑張っていきたいと思います。
ダイエットの方は入部当初は72kgあったデブデブランナーでしたが、現在62kgまで絞ることができました。まだまだ絞る予定なので谷垣がバカ食いしてたら渇をいれください!



ここで終わろうかなーって思ったのですが、来週は体育の日ということであの大会が開催されます。



あの大会とは、そう "出雲駅伝"です


自称"陸上マニア"なので順位予想だけして終わりたいと思います。(興味のない人はスクロールしてください!)


第一位 青山学院大学

第二位 東洋大学

第三位 東海大学


今年は昨年、東海大学に破れて2位だった青学が優勝すると予想しています。


あと一週間待ち遠しいですね~☺️


疲れたのでそろそろ終わります。



おやすみなさい✨