3回後期はスッカスカ

な予定になりそうです。だけど水曜のオフ日にゼミやら授業がいっぱいあるんで悲しいです。

関西女子駅伝出た人お疲れさんでした。

今回もミドルから助っ人が出ましたね。宮崎は2回目、園田はほぼ初駅伝?だったのかな?

結果に関しては僕も特に言うことはありません。ただおそらく来年もミドルが力を貸すことにはなりそうで、2人は両立難しいでしょうが頑張ってって感じです。オフ期間ゆっくりしたらまたミドルとして再スタートして行きましょう。

それはそうと、今年も仮幹部期間が始まりましたね。僕も去年経験しましたが、はっきりいって何かを1ヶ月程度で変えることはできないので、パート長もとい2回生は気負う事無くやって欲しいと思います。ただこの期間は言ってもパートを引っ張る立場になるので、これまでとは少し違った目線で普段の練習を見て眺めて考えながらやって見てねって思います。まあ、ミドルは普段からそれができていると思ってるので問題ないでしょう笑。

オフ期間中のことについて特に書いても、自分でおもろなって思ってしまうんで書かないでおきましょう。以上

じゃあ次はエンメイ