冒頭頑張っちゃう系男子

突然ですが、

「グッパー」ってご存知ですか?

人を2グループに分離させるときに使われるアレですね。


これまでは自分のグッパーは全国どこに行ったって通用するものだと信じて疑わなかったのですが、大学に入ってからまるで通用しなくなり、自分のグッパーもここまでなのか…と思わされる機会が増えました。




ぐっとーぐとぐとぐっとっぱ。




これが僕の信じてきたグッパーです。


A「なんかキモい」
B「もはやグットーじゃねえか」


酷いです。
こんな風にダメ出し食らうばかりなのでグッパーの声掛けするの怖すぎて最近できてません。


ところがこの前練習でパート長から直々に頼まれたためグッパーの主導権を握らせていただきましたところ、


CDE「……?」


これはこれで辛いです。
なんかください…。

一応このとき一発で決まったんですけど何かびみょーな感じでした。。。


グッパーの話でした。



おわり。






さてさてこんにちはこんばんは。
滋賀の人です木村です。


前に倣えというわけで自己紹介しますね。



名前 木村俊司(きむらしゅんじ)
学年 2回
学部 工学部
学科 応用化学科
種目 800たまに400
出身校 滋賀県膳所高校
好きな練習 短いの
嫌いな練習 長いの



先日は滋賀県選手権に出場しました。
3ヶ月ぶりの800。
2ヶ月ぶりの試合。
ということで、かなり緊張しました。



中学や高校のときからの他校の友人と何人も会って話しているともっと自分も頑張らないといけないなと思わされました。

自分が他校に友だち作れてたなんて今ではそうそう考えられないです。

若い頃は今よりずっと明るくてアクティブでまっすぐだったみたいですね。



試合は切り替えられず終始ダラっと走ってしまって終わり。

アップの段階ではめっちゃ足軽いから



なんだか今日いけそうな気がするー、あると思います。



みたいな感じだったんですけど、試合になって走り出した瞬間身体重すぎでした。


最近足の状態が少し悪かったため普段より早めに調整し始めて、追い込む練習が足りてなかったのが1番の原因かなと思われます。



一週間後の800できっちり挽回したいです。





では次は、2回生アンカー。