広島暑かった

思ったより第1回の日記の量が多かったからびっくりした。
そして確かに今日の訪問数とか表示されると更新遅れてごめんなさいってなる。笑

川植君にならって自己紹介から!

名前/明瀬優香(みよせゆか)
学部・学年/経済学部・4回生
出身校/大阪府豊中高校
専門(ベスト)/800m(2'14"25)
趣味/カメラ(Nikon派)


就活生にも関わらず面接解禁日の6月1日に予定のなかった私は
いじけてゴロゴロしながらミドル日記を見ようとして、5月31日をもってブログのサービス終了されてデータ全滅していることに気がつき、
新しくミドル日記が発足しました。笑

暇なときにふっと読み返したりこのとき自分が何考えてたのか振り返ったりしてたので、なくなったのは普通に寂しいですね~~
データ全滅したって気付いた時はめっちゃ笑いましたけど。



…ということで大学入ってから今までの競技生活を振り返っておこうと思います。

1回生
高校の練習環境が劣悪だったので競技場で練習できるのが幸せ
初めての大選で大学初レース
種目別でベスト+1秒くらいまで戻せて決勝
3月にちょっとだけ自己新

2回生
関カレで800m3秒自己ベスト更新して決勝、マイルは決勝で全カレ標準突破
6月に山ジョグで肉離れ、復帰予定レース前に胃腸炎
マイルで人生初全国大会
シンスプ

3回生
兵カレ800mで大学初の表彰台、400m高3振り自己新
関カレ準決勝敗退
大選でちょっとだけ自己新
種目別で毎年徐々に順位を上げてついに表彰台
11月に軽く肉離れ手前

4回生
兵カレ800m優勝、大会新
関カレ800m悔しい4位
6月に前と同じとこ肉離れ手前
…現在に至る


(振り返ったら文字数稼げた感)



西カレ終わった、と日記回ってきましたが今までを振り返っても1度も西カレというワードが出てこないレベルに相性悪いです。
一応1回生は400で予選だけ、そのあとは800で毎年準決勝まで出てます。笑
今年こそ決勝と思いましたがそもそも予選抜けるとこから怪しかったので全然でした。
でも1ヶ月半ぶりの800mで、入り65秒の体感とかレースの感覚とか色々思い出せたので次に繋げたいと思います。


残り2,3ヶ月となった競技生活での目標は
800m全カレB標準突破
(と、中学生の頃の200m自己ベスト更新,400m58秒台)
です。

就職活動も無事終えて
4ヶ月間のニートも終えてバイトを始め
単位もあと1科目と卒論。
時間があるようでないようである文系。笑

正直関カレで全カレ標準切りたかったと未だに思いますが
そんなこと言ってられないので標準突破締め切りまであと1ヶ月
悔いなく引退できるように全力で取り組んでいきたいと思います。

特に今年は冬期からミドルの皆さんにいっぱいペースメーカー等手伝ってもらっているので
しっかり結果で返したいと思います!



では次はこのままいくと来年沖縄で西カレ優勝するであろう植田さんお願いします~