お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。



これまでの日記が見れなくなり、新しくなったということで、まずは簡単に自己紹介をしておきます。

名前/川植大輝(かわうえだいき)
学部/経済学部
出身校/大阪府三国丘高校
専門(ベスト)/800m(1'56”01)





関西インカレが終わりました!!!!(1ヶ月以上前に)


決勝に残れました!!!!



以前の日記に反省を書いたかもしれないですが、どちらにしろ消えちゃったのでもう一度ここで振り返ろうと思います。


就活や怪我の影響で冬期は思うように練習が積めず、不安の残るシーズンインとなりました。
学連は2分かかるし、練習も全然走れないし。

なんとか関西インカレの出場枠はもらえたものの、本番を迎えるまでに万全の状態に持っていくことはできませんでした。
自分の中では昨年の4月か8月がピークで、状態はその時とは程遠いものでした。


とは言っても最後の関西インカレ。
頑張るしかない。




予選、準決勝はどちらも思ってた以上に走れました。

正直に言うとレース内容はほとんど覚えていません。
覚えているのは、準決勝のラストの直線に入る時に、2位をとらえられる!!と思って必死で走ったところくらいです。


そこが自分の陸上人生のピークかな笑

いろんな人に、去年の近国がお前のピークや!とか、近国チャンピオン(笑)とか言われますが、最後に自分で納得できる瞬間を味わえたのは本当によかった。


まあ決勝はお察し、といった感じですが、エンターテイナーの精神を忘れず、みなさんにも楽しんでもらえたのではないかと思っています。






面白い日記書くの苦手で、毎度のことながら真面目な日記になってしまいましたが、新日記第1号やしこれくらいでもいいでしょう。


最後に2つだけ。

1つ目は、無事就職先が決まりました。
心配してくれていた方もいるかもしれないので(?)、ここでご報告させていただきます。
あとは卒業さえできれば来年から社会人です。
お仕事頑張ります。

2つ目は、ずっと日記の更新を楽しみにしてくれていた方(主に那織ちゃん)、更新が遅れてしまってごめんなさい。
今日初めて日記のページに来たのですが(笑)、新しい日記は訪問者の数が見れるみたいで、今日の午前中だけでも8人も、トータルでは600人以上も日記の更新を確認しにきてくれていたみたいです。
本当にごめんなさい。
また書く機会があれば頑張ってはやく書きます。
できる限りはやく…


では次は西カレを終えたみよちゃんで。