さむいよー

こんにちは

 

適度に湿度がある冬がいいな

 

岡部です

 

僕は次期パート長の小田くんに従順なためしっかり10日以内更新します。

 

ミドル日記回らんすぎてあてたよって言われないと気づかなかったので実質即日更新なはず。

 

 

直近あったこと書いていきます。

 

 

 

空知さんとたくとさんのラーメン屋行った。

 

 

行く前に本人たちから若干のネガキャンあったけどちょうおいしかったです。おすすめです。

 

僕はそらちさんの味を感じれなかったのでまたリベンジします。あとたくとさんと歴史いきたい。

 

 

 

ゼミ見学はじまった。

 

 

思ったよりたくさんあってびっくりしました。

 

神戸大学陸上部の法学徒はもれなく優秀かつ勤勉とよく聞くのでいろいろアドバイス聞きながら選びたいです。

就活のことも考えなきゃなのかな、またどなたか教えてください。

 

 

 

足完全に治った。

 

 

9月中旬に痛めてからずっと我慢続いてたけど2週間前くらいにやっと解放されました!うれしい

 

走り始めてみて感覚と体のギャップがすごくてちょっと悲しいけど着実に戻していきたいです。

 

あとonのランシュー買ったんですけどおすすめです。

最初そんなかなーって感じだったけど今は馴染んできてころころ転がるしデザインも好きです。

おかげで走行距離目標達成のために年末調整がんばってしなくて済みそうです。

 

 

 

冬季練はじまった。

 

 

初めてウエイトしました。高校の時自重だけだったのでたくさん器具あってめちゃわくわくしました。

でも知識0で、特にクリーンとか難しくてわかんないので教えて欲しいです!

 

 

来シーズン3回りくらい強くなるためにぼーっとやるんじゃなくて計画的にやっていきたいです。

 

これからの予定見たら雪のせいで市町村ごとに成人式の日とか同窓会とか日程ずれまくりで何回か帰んなきゃだしgk2もでれないので2月のミドル合宿を1つ大きな目標にして照準合わせられるように頑張ります。

 

 

冬季頑張っていきましょう🔥

 

 

おわります!

 

次はなおさんで!