また更新遅れちゃった...

日記もPBも更新遅れてます😭

 

 

岡部です。

 

 

最近寒すぎて凍えてます。寒さには強いはずなのに全然耐えてません。

 

 

これで10月って神戸どうなってんですか、んでもって雪も積もらんってどうなってんですかって感じです。

 

 

 

話変わってここ3週間ぐらいめちゃ銭湯に行ってます。

 

 

というのも今無料で入れるげきあつキャンペーン中やからです。

 

 

ちなみに今日はともあつがウェーイって言いながらニコニコ電気風呂あつしてました。でんきタイプかなんかかな思いました。

 

 

ゆうたは打たせ湯で滝行してました。彼はたぶんみずかくとうタイプ。明日100頑張ってね。

 

 

 

遅れてきてロッカー2個使いしていた山本社不士は真顔あつに顔面にお湯かけられてました。

 

 

かわいそう。

 

 

 

今日はえんかったけどほぼ毎日鬼飯小僧と2人で寂しいんで誰か一緒に行きましょ!

 

 

 

 

種目別の話します。

 

800走ってきました。

 

 

タイムは15353で一応大学ベストでした。

 

 

タイムにも順位にもまだまだ満足できてないし語呂合わせしたらゴミゴミなんでもっと頑張ろと思います。

 

 

 

ミドル1回の2人がPB出してて僕も流れに乗りたかったんで悔しかったです。

 

 

感覚的にもまだもうちょっとかかりそうなんで来年化けれるように鍛錬します。

 

 

 

京阪神はちゃんと1位とってシーズン締めくくりたいです。頑張りましょう👊

 

 

最後に、

さくがミドルに入ってくれて嬉しいです。

みんなでばちばち頑張ろね!

 

 

 

遅れたくせに書き出したのさっきで薄っぺらくなっちゃいました。

 

 

次は我らが次期パート長お願いします!

京阪神終わったらご飯連れてってください